おはようございます😊
今日も寒いけれど
晴れていて
少しずつ春が近付いている感じがします❤️
今朝、見付けた雀ちゃんたち🐥
寒空の下、木のてっぺんに留まる姿は
何だか凛々しく、逞しく見えました😁
都心部では、雀の姿も貴重になってきているんですよね。
私の住んでいる仙台では、
まだまだカラスや鳩よりも雀が多い印象なのが
嬉しいです🐤💓
今日も程々に
張り切り過ぎず(自分にも言い聞かせています😂)
やっていきましょー🥰
いつもみたよ、オキニトーク。
ありがとうです🤗💞
かおるです![]()
朝ごはんさんのいい匂いで起きましたっ![]()
今日10時さんからなので
のんびり準備しちゃいますねっ
早くお兄様に逢いたいなーと
そわそわ…
こんばんは、雨女ゆめです🫡💕(笑)
先日は出勤中急などしゃ降り‥!👀☔️
そして夜は吹雪いていたね😣
寒暖差にお気をつけてお過ごしください!
残り少ない冬❄️
一緒に楽しく過ごそうね🥰🌸
18日も一緒に過ごしてくださったお客様ありがとうございました❣️
いつもありがとうSちゃん♪
いつもありがとうTさん♪
いつもと違うドキドキがあったの‥🫣💕ね♪優しい笑顔で迎えてくれてありがとう😭✨ゆめの壁ドンハグ?から始まってしまいました🥰🚪(笑)予定見繕ってくれてきてくれたこと、嬉しかったよー❣️😣またたくさん楽しいこと考えたり、今度はゆめの備忘録📝を聞いてくれたり、あらためて色々なこと話して、照れと嬉しさで胸がいっぱいの気持ちです😢✨💕お互い愚痴とか言わないタイプなのに、初めて最近の鬱憤?🥺だったりを聞き合いっこしたり‥🤭💕いつもの保湿とダルマさんもとっても気持ちよかったね🫣🫧🧴自信ついた~ってお言葉も嬉しくて😭✨あとね、最後口悪くなってしまってごめんね😣(笑)お客様に迷惑かける人はゆめの敵なの!😤ゆめが守る~😉♡(照)いつも楽しくて濃厚な時間を、本当にありがとう💖
やっぱりグレーのスーツ似合う~🥰💕👔またやったな~!😳☔️ってほんとにね🥺❗️(笑)今回はできなかったけれど、お客様と一緒に傘干したり、靴下乾かしたりしたことをいつも思い出しちゃう!👀💕仲良しだからこそできる会話も‥本当にありがとう😭💕お客様の優しくてあったかい手に癒されました‥背中の触り方までとっても好き😣💓!頑張ってお風呂とか短めに我慢したけれどやっぱり足りなかったね🥺💕でも何分だって一緒に過ごせることが嬉しいの、来てくれて本当にありがとう😭💓✨次回の楽しみもいっぱいだぁ~👗🤭面白動画教えてくれて一緒に笑い合ったりも楽しかった🤣❣️一緒にいるととてもホッとします🥰ゆめの身体と心の救世主です✨これからも癒し癒され時間、一緒に過ごそうね💓
明日は短い時間ですが
16時~出勤いたします😊
ご予約ありがとうございます!💓
いつもお時間つくってくれて来てくれて
🏨探しまで、本当にありがとう😭✨
早く明日になってー♪😉
おやすみなさい😴🌙
ゆめ🐹
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台