ブログ/BLOG

プロ写真すぎるね📸

体験 めい 素敵な女の子は好きですか?

GEMでお会いしたお兄さんへ




 

2度目ましてありがとうございます!




 

今回はおもちゃプレイー!ドキドキでした!💓




 

すごく気持ちよくてたくさんいっちゃいました🫣




 

お兄さんもお腹に沢山出してくれてうれしいです🍌💗




 

お酒もおつまみもありがとうございます!




 

お写真も可愛く撮ってくれて感謝🙏




 

また会えたらうれしいです✨



めい

ちゅー激しめ?💘

体験 めい 素敵な女の子は好きですか?

GEMでお会いしたお兄さんへ




 

まさかの3度目まして!嬉しすぎる~!




 

リピートすることないって言われて更に嬉しくなっちゃいました🫣




 

沢山えっちなちゅーされて気持ちよすぎました😘




 

毎回ちがう雰囲気のえっち出来るの最高だね💕︎




 

何気にプレイ後のたわいのない会話好きです👀




 

また会えたらうれしいです✨



めい

楽しみな夜🌃✨✨

もの 素敵な女の子は好きですか?


こんばんは、ものです❣️

今日はオキニトークでお話ししていたリピートさんからの予約で出勤させていただきます💓🙌🥰

100分のご予約ありがとうございます‼️

明日の金曜日も16時~0時まで出勤しますので、華金のお兄さん方、ぜひぜひお待ちしておりますね💓‼️

 

ぷらいべーと🎀

ほの 素敵な女の子は好きですか?
こんばんは!ほのです🐰
出勤しましたー!


昨日お休みをいただいて
家族と米沢に行ってきました✨


目的は…上杉家の書状展🎀


(あと米沢牛🐮♡)


博物館にかねたん居たから
ツーショ撮ってきた✌🏻


歴史好きでも色々好みあるけど
(刀とかお城とか…)
ほのは書状と甲冑が好きだなあ💭💕


最近古文書の勉強してるんだけど
少しずつ読めるようになってきてるの
すっごく嬉しくてたのしい✨


米沢牛パワーも貰ったし
がんばるぞー!のきもち💬🎀


今日は2時まで受付します🌙
明日明後日お休みなので
今日ほのにえっちチャージしてほしいな💕


🐰ほの🐰

1番きもちいい体位

新人 りんご 素敵な女の子は好きですか?
昨日おにいさんと体位の話したんだけど

どこかで、「騎乗位は男性はイきにくい」って見たの!😂

なんとか神経の関係で

正常位とか、バックの方がイきやすいとかなんとか…💭笑笑

全然うろ覚えですまん!🤣

それでも騎乗位の方がイきやすいって人いますか?🙋‍♀️

りんごは、男性に攻められると興奮するから

男性が上になる体位の方が好きかな😊

でも、喜んでもらえるのも好きだから


上で色々してあげるのも好き🤭💖
191 / 1641

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 ロリ系 素敵な女の子は好きですか? AM09:00~翌AM06:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

素敵な女の子は好きですか?の求人情報へ

素敵な女の子は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
素敵な女の子は好きですか?
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル