ブログ/BLOG

1番きもちいい体位

新人 りんご 素敵な女の子は好きですか? 1番きもちいい体位/新人 りんご
昨日おにいさんと体位の話したんだけど

どこかで、「騎乗位は男性はイきにくい」って見たの!😂

なんとか神経の関係で

正常位とか、バックの方がイきやすいとかなんとか…💭笑笑

全然うろ覚えですまん!🤣

それでも騎乗位の方がイきやすいって人いますか?🙋‍♀️

りんごは、男性に攻められると興奮するから

男性が上になる体位の方が好きかな😊

でも、喜んでもらえるのも好きだから


上で色々してあげるのも好き🤭💖

お礼💌

わかな 素敵な女の子は好きですか? お礼💌/わかな




リピートのN様img



半年ぶりくらいにお会いできて
嬉しかったですし

変わらずとてもお優しくて、
お話もプレイも盛り上がれて


すごく楽しかったです🥺💗



2回戦目はギリギリ時間が足りなくて
残念でしたが😿

必ずリベンジしましょう💪🔥


差し入れも全部美味しくいただきました😋
ごちそうさまでした✨️



また遊べる日を楽しみにしてます🌟



ありがとうございましたimg



お仕事頑張って下さいꉂꉂ📣♡



 

お話たのしすぎ!🏇

体験 めい 素敵な女の子は好きですか? お話たのしすぎ!🏇/体験 めい

レディでお会いしたお兄さんへ




 

プレイ前もプレイ後も競馬の話沢山できて楽しかったです!




 

競馬場いってみたくなりました!!🏇💨




 

プレイ中もたくさんちゅーしてとっても気持ちよかったです!




 

フェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🫣




 

お口ギリギリ受け止められてセーフだったね💕︎




 

また会えたらうれしいです✨


めい

🪼

しおり 素敵な女の子は好きですか? 🪼/しおり

ぽーい💕


しおりちゃんだよん💕💕

実は昔写真撮るのすんごくハマってて一眼レフちゃんも衝動的に買ったことがあるの!
(`・ω・´)キリッ✨✨

だけど普段あまり外でないから撮る機会どんどん減ったなぁ🤔💭

もう少し暖かくなったら散歩しようかな!✨

カフェ活🧀☕️

せいら 素敵な女の子は好きですか? カフェ活🧀☕️/せいら

こんばんは☀️🌙

せいらです🐰

今日はポカポカでしたね☀️

お散歩しながらカフェ活してきました🥰

ふらっとお店に入って雑貨みたり、ヘアアクセサリー買ってみたり、ガチャガチャしたり☺️

試食させてもらった『アールグレイチーズケーキ』が美味しすぎてその場で注文してしまった🤭♡

普段ケーキは食べないけど、久しぶりに甘いものを🧀🤍

映画も観に行こうと思ったのですが、ちょっと疲れてやめちゃった😹
1人だと時間を気にせず自由に行動できるので好きです🤍
結構1人でなんでも出来ちゃいます🤭
もちろんお友達と遊ぶのも好きですけどね🙌

てことで映画はまた今度‼️

充実したお休みでした🫶

明日からまた出勤です☺️
よろしくお願いします🎶

せいら🐰
 

194 / 1643

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 ロリ系 素敵な女の子は好きですか? AM09:00~翌AM06:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

素敵な女の子は好きですか?の求人情報へ

素敵な女の子は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
素敵な女の子は好きですか?
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル