[お題]from:りんご太郎さん
お題:今日は「東京ディズニーシー開園記念日」シーとランドどっちが好き?に回答♪
あかり、シー行った事なーい
でも、絶対ランド派
あかりはお家にプーさん沢山飾ってる位大好きなのね
パレードとかでは会った事あるんだけど、
フリーグリーティングではプーさんとは出会えた事ないの
変なこだわりの夢があって、パレードじゃ
なくてフリーグリーティングで会って写真一緒に撮ってもらう事
タイミングあったらランド行ってプーさんと写真撮りたいなぁ
急遽シフトいれたのに
今日は
行けなくなってしまいました🙏🙏🙏
明日は必ず行きますね
居ない間に
マイガール登録
ありがとうございます🙏
あまり出勤できませんが
今後ともよろしくお願いします
さや❤
店名
隣の人妻お口で愛して仙台 石巻