[お題]from:ラジオ体操さん
お題:夏休みの思い出ありますか?に回答♪
思い出かぁ
あんまりいい思い出ないか
小学生の時は、ラジオ体操・プールはノル
マあって嫌だったし、中学生と高校生の時の夏休みは何してたか全然覚えてない
長期休みで嬉しかった記憶はあるけど、宿題が大変だったなぁって
夏休み期間中だったかは忘れたけど、小学生の時の地区での海水浴は楽しかった
1泊2日で、海泳いで、スイカ割りして、夕飯食べて、カラオケして
ザ・海水浴って感じが好きだったなぁ
旦那様・お兄様の思い出も教えて欲しいなぁ
こんばんは🌃✨️
夏の、お風呂上がりにはやっぱり
アイスが最高に美味しいなぁ🍨🤍
最近アイスの実の、白いカフェオレに
ハマっています🤍🤎
ですが帰省で少し増量してしまったので💦
来週からまた引き締めようと思います😓
次回出勤は、
16日(土)10:00~12:30です💓
来週は20日(水)10:30~15:00です✨️
是非あおにお兄さんを癒させてね💕︎
本日予定通り出勤します
スタートからご予約下さった
本指名様♡
ありがとうございます
また会えるの楽しみにしてますね❤
本日はスタートとラスト以外の
18時半~21時半の時間のみ空いてます🙏
お誘いお待ちしてます😊
店名
隣の人妻お口で愛して仙台 石巻