さっき家族で買い物行って来たんだけど、
「えっ!?」って感動した事があったのー
蒟蒻ゼリーって昔は、ハートみたいな形し
たカップに入ってたけど、喉に詰まらせる
事故が多くて、最近だとクラッシュとかパ
ウチに入ってるのしかなくて残念だったの
それでね、スーパーの中歩いてたら、蒟蒻
ゼリーのパウチタイプが置いてあって、その隣に昔の形のを発見してしまった
とりあえず、速攻でカゴにIN
あかりのお家の近くでは今までなかったから、いつから再販してたのぉ
少しテンションが上がった、あかりでした
[お題]from:浴衣かわいいさん
お題:今日は「ゆかたの日」今年は夏祭り行く?に回答♪
出来れば行きたい
もちろん浴衣着て
だけど、なかなか家族のお仕事の都合とかで行けないのが現実
唯一、塩釜の花火大会は行けたけど、確定
した時間が遅くてどこも駐車場空いてなくて断念したし
まだ今年花火見てなーい
多分今年は、見れないのかなぁ
店名
隣の人妻お口で愛して仙台 石巻