[お題]from:ヨーヨー釣りさん
お題:お祭りに行ったら屋台で何買う?に回答♪
定番の「焼きそば」
それと、あかりは「フルーツ飴」かな
あとは、県外とかのお祭りに行ったりだったら、その県の有名な食べ物だったり
去年家族で行った大曲の花火大会に出店し
てたきりたんぽ屋さんの「味噌焼ききりたんぽ」美味しかったなぁ
旦那様・お兄様は、何を買いますかぁ
こんばんわ🧸🌙
連日暑いですが洗濯物がすぐに乾くのが
すごくありがたい~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
お洗濯大好きなのと
多分私洗剤フェチ?!かもです😂
今はこれが自分の中でブーム~♪
とかウキウキしながら
洗剤とか柔軟剤選んじゃいます😂💓
明日、10:30~15:00出勤です🩷
スタートご予約頂いてるみたいでして
ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀
どうぞよろしくお願いいたします✨️
でわおやすみなさい🌙.*·̩͙
こんにちは!!
今日は仙台七夕の花火の日ですね!!
花火見たかった~!!
何故か今日の夜に
会議と言われ泣きそう(´;ω;`)
そして、出勤日ですが、
7日にご予約いただければ出勤となっていましたが、
女の子ウィークが長引きそうです( ; ; )
出血量が多く7日はお休みをいただくかもです。ご予約頂いてるお兄様方申し訳ありません💦
当日の朝に女の子ウィーク終わってれば
元気に出勤させていただきます😄
7日の夜からお薬飲めるので、
8日はシフトどおり出勤します💦
店名
隣の人妻お口で愛して仙台 石巻