ブログ/BLOG

おはようございます??

ありす 奥様メモリアル
お久しぶりです、ありすです??
先月はなかなか出勤難しく気付いたら6月に??
今日は久しぶりに13時半から出勤しますので、あいにくのお天気ですがお時間あればよろしくお願いします??


ありす??.°

ありがとう(。???。)?????? ???*????

わかな 奥様メモリアル

先程、リズコートでお誘い頂いたI様


はじめましてでしたが、ロングコースでのお誘いありがとうございました

お話も、とっても楽しくてあっという間のお時間でした(*´?`*)

また仙台に遊びに来た時には、お誘い
お待ちしております


S様へ、お礼の気持ち…

つぐみ 奥様メモリアル

GEM、S様
本日は
ご指名ありがとうございました

??????初めましてで、私もどきどき

お逢いしてマスクをとって……
お若くてびっくり

私でいいの?と思いつつ……
濃厚にフェラしちゃいました(笑)
お逢いしたの初めてなのに……

でも照れながらもS様から「満足です、気持ち良かったです!」とのお言葉を頂けて、良かった安心

またお仕事やゲームの合間にでもしたくなったら、呼んでくださいねいつでもお待ちしておりますので……あと、脚の怪我、どうぞお大事に……今度はS様のお体の方を大事にしてくださいね

つぐみ


S様へ、お礼の気持ち…

つぐみ 奥様メモリアル

プリウス、S様
本日は
ご指名ありがとうございました

初めましてのご指名で、ドアを開けるまでどきどきでもお優しくて、お話も楽しくて…少し大胆なお話もあったりで…瞬く間に時間だけが過ぎちゃいましたね

今日は私がソフトな感じで攻めて、S様の気持ち良さそうな顔を見ながら口で受け止めましたが…「次回はM女でな」なんて早々に宣言されて…私、今からしちゃうじゃないですか今日同様に満足していただけるように頑張りますっ(笑)

帰り際バタバタしてしまってすみません、S様の優しさにひたすら感謝ですでは次回、まだまだ試したいことがあるご様子だったので、お呼ばれされるのを心待ちにして…つぐみ??????


早いのですが(*ノω・*)テヘ?

えりか 奥様メモリアル

えりかです、こんばんは( *´艸`)

6月をむかえ、いかがお過ごしでしょうか????

衣服が肌にまとわりつくようになった今頃になると、いつも感じること、

今年ももう半分が過ぎようとしているのか、早いなあ…_(:3 」∠)_

残りの人生も、長いようであっという間なんだろうなと思うと
残された人生にたいし、必死になります( ? ?? .? ? ? ?)?笑

ダイエットは、その気持ちの現れ、なんだろうなと?

あの名言、
林修センセのアレがチラチラ浮かぶんですよね、

『いつやるの?』

(せーの)

『今でしょ!』

ご唱和ありがとうございます( *´艸`)?w

タスクと脂肪は溜めないが、
先立つもの(お金や知識や経験など)だけちゃっかり貯めるわ☆

これ、えりかの格言にします?( *´艸`)?w

さて、
だいぶ先の予定になりますが、
リクエストを頂きましたので、
ついでに出勤予定をもう出しておきます(^^)

*18日の10:00~18:00(?10:00~15:00)
*20日~28日までの数日

よろしくお願いいたします??
またたまに日記書きますね?

(ちなみに、歯の手術はドクターの都合で先送りになりました_(┐「ε:)_コテッ)




2300 / 2474

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 人妻系 フェチ・変態系 奥様メモリアル AM09:00~翌AM01:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

奥様メモリアルの求人情報へ

奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.
奥様メモリアル
LINEで予約
お店に電話
TOP