ひさしぶりの本指さんありがとう?( ???? ?)
お礼書くのおそくなっちゃったな、、、
おぼえててくれてうれしかった~!
たまに日記みててくれたみたいで、、、!
大したこと書いてないからはずかしい←
がんばります←
おにいさんはゆるふわでかわいくてあざとくていつもきゅんきゅんしちゃいます?( ??? )?
かわいいな~~!があふれて、たくさんぺろぺろしちゃった( ??? )
思い出してもどきどきするな。。笑
甘えてきたのかわいかった。。。ぜんぜん気持ち悪くなんてないです。。かわいすぎる。。
そして濡れた服乾かしてくれてありがとう
( ??? ??? )?たすかりました、、
おしごと大変だろうけれどたまの息抜きにまた呼んでくれたらうれしいです
お仕事がんばってね~~!?←うま
こんにちは
昨夜は雷が怖くて夢にまで出てきました
落ちないといいですね。
次は26日(日曜日)にお店にでますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしております
出勤しております~~
……1時間以上遅れでの。。
ごめんなさいいぃ( ??? ??? )?
出勤途中に転ぶしほんともう!!!笑
2週間に1回は絶対ころんでます。最近。
わらう。。。
泣きっ面に蜂…??゜ぶーん
でも近くにいたお兄さんが声掛けてくれてなんか嬉しかったのとはずかしかったのと。笑
そしてお兄様方お仕事お疲れ様です( ??? )
2日働いて1日休んで…1日働いてまたやすみ…
個人的にこれいちばん疲れるやつよなあっておもいます_(:З」∠)_
オセロみたいにひっくり返ってくれればいいのにねぇ…1週間まるまるおやすみしたいよねぇ…(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロ
けど平日のおやすみって特別感あって嬉しくもありますね?( ??? )?にこにこしちゃう
なんか突然雨降ってきたりしてるけど。びっくりしたなぁもう!??
ラストの6時までいます~!
お誘いしてくれたらうれしいな( ??? ??? )?
Madonna-マドンナ-のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
Madonna-マドンナ-仙台 名取 岩沼