ブログ/BLOG

こんばんは?

えりか 奥様メモリアル

こんばんは、えりかです(*^^*)

明日18時からラストまで、短いのですが出勤します*

口コミもメッセージも、ひとつとして欠かさずありがたく読ませていただいてます??
どれも本当に本当に嬉しく、いただけたものひとつひとつが私にとっての宝物だなぁと感じます…*.。.:*

その感謝と、色々と滞ってしまっていることにたいする申し訳ない気持ちも…?

そんな中考えたのは、なかなかお一人お一人にお返しできない際には、この場を使わせていただこうかなと?

わたし対皆様という一斉送信スタイルにはなってしまいますが、せめてものお礼の気持ち???
この場を借りて届けさせてくださいね???♀??

私も読者の皆さまと、いつか会ってみたいですよ??

ところで常々思うのが皆さんナイスなネーミングセンスをお持ちで?
名前を拝見しいつもクスッとさせていただいてます??

皆さんのこと、いつでもお待ちしております??

それでは、明日も早いので一足先におやすみなさい(??????)





こんにちは(*´?`*)

わかな 奥様メモリアル

朝イチで、お誘い頂いたT様??

はじめましてでしたが、楽しいひと時でした(* .?.)"
また、お時間の都合が合えばお誘いお待ちしております( * ?? ?* ) ??

まだ、出勤しておりますので、お時間の都合がよろしければ遊びに来てくださいね?
お待ちしております(?*´?`*?)


ごめんなさい

つぐみ 奥様メモリアル

おはようございます

本日、出勤予定でしたが……
本職の方で急遽、ヘルプに行くことになってしまって奥メモはお休みすることになりました

実は……
新しい下着も買って
今日は気合い入れてたのにー

??????悔しい

ちなみに、しばらくお休みしてましたが

来週の土、日から
週末限定出勤の私がようやく復活しますので…
????どうぞご予約などよろしくお願いいたします

新しい下着もご披露したいな……?????


出勤のお話。

つぐみ 奥様メモリアル

こんばんは

出勤のお知らせですが……
このご時世で、なかなか出勤できずにすみません(私が奥メモに出勤する時にウチのちびっ子息子を預ける場所が今、お休みだったりするので)

でも……
13日の日曜日のみですが、やっと出勤できそうなので、お知らせしてみました(しっかり消毒や対策をして毎日過ごしております、ちょっと息苦しい世の中ですが……頑張りましょう)

でも、
いちゃいちゃしたい気持ちは
止められないなぁ
???どうぞよろしくお願いします


本日?

えりか 奥様メモリアル

お久しぶりです、えりかです?
(エロリーじゃないわよ???笑)

あまり出勤しなくなり、日記もすっかりペースダウンしてしまっておりました、、

コツコツ何かを続けるとは簡単なようで実に難しいものよなあ?と感じていました( ? ?? .? ? ? ?)笑

さてさて、本日はようやっとの久々の出勤日です(? ´?ω?` )?グッ

約二週間も前からご予約くださいましたTさん、今日がとっても待ち遠しかったです?
どうかお気をつけてお越しください?

本日ラストの22時までお電話承っております。お誘いいただけますと嬉しいです?

それでは、また?



2572 / 2691

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 人妻系 フェチ・変態系 奥様メモリアル AM09:00~翌AM01:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

奥様メモリアルの求人情報へ

奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
奥様メモリアル
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル