ブログ/BLOG

感じてるとこ、見せて

ジュン 仙台痴女性感フェチ倶楽部

今日はアナル感じさせ屋さんになってました。
指一本でゆっくりじっくりやるのもいいよね。

おもちゃ使いまくりで派手に責めるのも好きだけど。
ペニバンでやるのも女の子気分になっちゃうね。

なんかいい感じのペニバンがないか調べ中‥‥‥。
自分のおちんちんとしてしっくりくるものがゆくゆくは欲しいものです。

牡蠣美味しいよね

ジュン 仙台痴女性感フェチ倶楽部

昨日はお休みでゆっくりできました。

仙台ってやっぱり栄えてるよなーと思いつつ。
アーケード街が結構長いので歩いててワクワクするね。
飲み屋街とかの雰囲気も好きだなぁ。
という訳で牡蠣を食らった日でした。

そういえば、牡蠣に当たったことある人います?
かなりつらいらしいけど‥‥‥。
私は生牡蠣好きだけど全然当たったこと無いです。


今日からまた出勤なので、遊びに来てね。
今週は19日まで!

ズコズコバンバン

ジュン 仙台痴女性感フェチ倶楽部

今日は外にでると思いの外暖かく、春も近いのかな、と考えたりします。
あまり雪が降らないうちに春になるのは大歓迎なのですが、ほんの少しだけ物足りなさもありますね。

最近プレイして思うのが、ペニバンの難しさですね。
世のノーマル男性は頑張ってるなぁと思いますよ。
誰に教えられた訳でもなくあの動き。

ペニバンではなくほんとのチンコだったらもっと思い通りに動かせるのかもしれないけど、それはそれで肝心な時に立たない問題とか色々出てきちゃうからね。

あー、でもチンコがあったら各種オナホの違いとか試したいですね。

はやくヤリチンのチンコになりたいものです。

落書き✏️

ジュン 仙台痴女性感フェチ倶楽部

久しぶりに落書きプレイ。
マッキーを持ってきてくれたけど、ちゃんと落ちたかな。

せっかくなので縛りバージョンと汚しバージョンの2パターンを晒します。
さすがに隠したけど、チンコに顔書くの、可愛いくて好きです。

落書きしてたら、お外にも連れ出したくなったので、下のコンビニまでお散歩。
なんだか私もドキドキして楽しかったです。

この変態姿をみんなに見てもらうことで、プレイ完了です。
たまには落書きも楽しいね。
己のセンスが試されるな‥‥‥。

痴女のSGDs

ジュン 仙台痴女性感フェチ倶楽部

今日も元気に出勤です。

ストッキング破れてるじゃん!となったので、プレイ用にすることにします。
パンスト責めも好きなんだけど、ヌルヌルになったやつを再利用する気がおきないので、こういう時がチャンスですね。
ガーゼとか用意したほうが、コストの面ではいいのかもね。

はいたままの顔面騎乗もまた一興。

わりとおおざっぱな性格なので、すぐにストッキングが破れてしまうのが困りごと。

573 / 593

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル M性感・SM / お姉さん系 フェチ・変態系 仙台痴女性感フェチ倶楽部 AM09:00~翌AM05:00 年中無休

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
仙台痴女性感フェチ倶楽部
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル