雪ふりましたね⛄️❄️
身体が冷えると、なかなか身体がおいつかないもんですねぇ😓
朝も布団からでるのがしんどいてす🥺
冷え性なあいと一緒にあったまってくれるお兄さん
募集です💓
出勤予定🗓️
火曜日から土曜日→14時から19時
→17時半最終受付💁♀️
ギリギリの予約ではなく、できればお早めに
ご予約お願いします🥺😓
もしかしたら、予定変わるかもしれないですが、
五日間お待ちしております😳
さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😻
12/7
エリーゼ
リピーターのお兄様
久々でお互い会話の内容覚えてなかったのに、だんだん喋ってるうちに思い出してきましたね笑
酒田からコストコのために来てるので思い出しました!笑
コーヒーが好きなお兄さんで、コーヒーだけ売っているお店によく行くらしく大人って感じがして憧れます✨
さきは最近やっとカフェオレまで飲めるようにったよって言ったらかわいい笑って言われたのでさきはまだまだなんだなって思いました☕
カフェオレ飲めるようになったとはいえ、お店によって配分が違うので、まだ飲めないカフェオレもあるので頑張っていきます!
結局シロップとか牛乳いっぱい入れちゃうんですけどね笑
雪が降ってきて、しばらく山形市には来れないと思うので、春先にでも待ってます!
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸
自宅
リピーターのお兄様
前回フリーで今回指名ありがとうございました😻
他のお店行ったけどだめだったみたいで、安定のさきに戻ってきてくれて嬉しかったです☺️
そして、びっくりしたのがお酒が異常に弱いこと!
お酒強いか検査するパッチ?みたいなのでは、赤くなるだけでなくただれたり、結婚式で出る乾杯酒でも吐くくらいなのは驚きです🫢
さきも弱い方だとは思ったけど、お兄さんよりはマシなレベルでした笑
飲み会ではとりあえずビールみたいな流れあるけど、さきはいつも甘いカクテル飲んでます🍹
カルーアミルクとか女!って感じですけど、美味しいですよね!笑
お兄さんはお酒飲まなくても、飲み会の雰囲気についていけるのが羨ましいです!
前回からリピートが速かったので、また期待して待ってますね😘
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄
日曜出勤するか迷ってるので、出勤してたらお誘いお待ちしてます💜
お疲れさまです!
ついに雪❄💦
皆さん風引かないよーに
気をつけてくださいね🥺
来週は
れなの都合がちょっとわるくて
2回のみの出勤です😭
10日リクエスト出勤のみ
15日 11:00~17:30あがり
短いお時間ですがよろしくお願いいたします♡
れなと癒しのお時間過ごしましょ🥰
写真は昨日食いたくて友達と餃子🥟パーティーでした😂
今日もしとしと☔️雨の1日でしたね🥺
ずーっと天気がよくないみたいですね🥺
このまま雪になるのかなー🥲
やだねー🥺
「 ライオンキングス 」のお兄様🫶
前から予約してくれてありがとう💓
いつもいつもまきのことを思ってくれてありがとう🥺
お兄様は愛情たっぷりでいつもいて下さり
とっても嬉しいのです🥺
マッサージも心を込めちゃいます🫶
とろんとろんに脳まで溶かして🧠
脳イキしそうな🧠
そんな気分でした💓
お兄様とはいーっぱい会えているから
まきも安心感を感じています💓
ほんとにいつもありがとう⸜🌷︎⸝
お仕事も忙しいから
身体大切にしてくださいね💓
内緒で頂いたプレゼントもとっても嬉しかったです🎁
ありがとうございました💓
お兄様大好きです💓
「 ライオンキングス 」のお兄様🫶
またまた会えて嬉しかったです💓
とーってもお疲れのようだったので
まきのスペシャルコースでした💓
コリをたくさんほぐして
いろんなところをほぐしちゃいました💓
ほぐすのは心もなんですよ💓
身体も心もほぐして
丸裸にしちゃいます💓
むき出しになった敏感なところは
よりていねいに💓
喜んでもらえて
とっても嬉しかったです🫶
またお会いできるのを楽しみに待っていますね🫶
お兄様大好きです💓
今日は予約完売ありがとうございました💓
とっても嬉しかったです💓
次回もたくさんのお兄様にお会いできるのを楽しみにしています💓
アロマオリーブ まき🫶
さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😻
12/6
シャトー
リピーターのお兄様
いつも180分ありがとうございます🙇🏻♀
お兄さんがいつも持ってくるやつ、最初は抵抗あったけど気づいたら何も言われなくても自分で開封してて、あー慣れてきたなって実感してます笑
お兄さんと出会っていろいろ成長してます🌱
さき的にはすごい成長してる気がするんですけど、お兄さんからしたらまだまだ発展途上で期待されてるので、頑張りたいとは思ってます😂
そして、途中からさきの人生相談みたいになっちゃってましたね笑
意外と真面目に深い話してくれるから今のさきには刺さりました😭
それでけっこう時間使っちゃったので次回はそのぶん頑張ります!
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄
自宅のお兄様
口コミありがとうございました!!
また会えて嬉しかったです😊
ちゃんと表情筋の体操してるの笑っちゃいました🤣
今日も相変わらず鼻きれいでした👃✨
前あったときはちゃんと見てなかったけど、細長いなって思ったら身長190cm近くあってびっくり😲
名前的にサッカーやってるのかと思ったら、その身長を活かしたバスケでしたね笑🏀
わたしは河村選手が好きで、パスもスリーポイントの成功率もすごいですよね!
身長が低めなのにディフェンスも頑張ってるし、あとは顔が好きです笑
そして、お兄さんがやってたアプリさきも最近初めたので頑張りたいと思います!
いい人いるかなぁ~🤔笑
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸
ビジホのお兄様
お問い合わせありがとうございました🙇🏻♀
残念ながら入り口で捕まっちゃったので、またの機会に会えたら嬉しいです!
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸
次の出勤は12/7 13:00~21:00です!
お誘いお待ちしてます💜
店名
AROMA OLIVE~アロマオリーブ~山形市