さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😻
11/12
自宅
リピーターのお兄様
安定のお兄さん!
いつ呼んでくれるのかぁ~って待ってましたよ!!
手作りチーズケーキ食べさせたって聞いてたからさきも期待してたら、なかったの悲しすぎます😭
そしたら気になってたブラックサンダーのグラノーラを混ぜたパンケーキはあるって言うから食べたかったけど、グラノーラのサクサク感が完全になくなってるらしくて美味しくなさそうだったので諦めました笑🥞
最近はさきのこと呼んでくれなかったからなんでだろ?って思ったけど、聞いたらなんか申し訳からってことだけどさきは大丈夫です!
いろいろさきのこと話しちゃったからお兄さんが気にしちゃうのはわかるけど呼ばれないほうが気になります!😤
そしていつもお菓子与えてくれるので嬉しいです🍪
餌付けしてくれる人はすきですよ!笑
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸
明日11/13は12:00~17:00出勤です!
お誘いお待ちしてます💜
かりなです♡
納豆味噌汁にハマってます🫘
味噌、甘酒、納豆、顆粒出汁の4つにお湯注ぐだけ♨️
昔は納豆汁みたいなの苦手だったのですが
好みってあるとき突然変わったりしますね🤭
前まではワカメと豆腐の味噌汁がno1でした✨
お兄さまは好きな具はありますか?😋
~次回出勤~
11/16(土) 18-0
です🩷
さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😻
11/11
UFO
リピーターのお兄様
出勤リクエストありがとうございました!
前回も120分から150分に変更してくれたのに、今回は最初から150分で+30分延長してくれたので180分も一緒に入れて嬉しかったです☺️
さきが体調万全じゃなくて、申し訳なかったけどそれでもお兄さんは優しく気を使ってくれて感動でした😭
そして前言ってた差し入れいっぱい持ってきてくれて嬉しかったです🍙🍙
ちいかわのチョコとグミもありがとうございます!
一緒に食べてるときかわいいかわいい言ってくれるのは嬉しいけど、恥ずかしくて食べづらいです笑
あと、タメ口でいいよって言ってくれるけど、なかなか難しくてでもお兄さんともっと距離縮めたいのでタメ口頑張ります!
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸
今日は19:00~23:00出勤です!
お誘いお待ちしてます💜
お疲れ様です!
今日れなに会いにきてくれた
お兄様方ありがとうございました🥺♡
リピーターのお二人と
楽しく過ごさせてもらって
差し入れもありがとうございます🩵😌
特茶まとめ買いはありがたい🙇
れなの好きなものばかり
頂いて、ハニーチーズやっぱめっちゃうまい😵💫🩵
肝心なお写真取り忘れました笑😟
ケーキもありがとう😆
そして、いつも遠くからきて下さるお兄様も
ほんとは長く取りたかったようで予約の関係で
いつもより短いお時間だったけど安定の
楽しさでした🤗🤍
気を付けて帰ってくださいね😘
また、お兄様方とゆっくり癒しのお時間過ごせるの楽しみです🥰
次はちょっと遠く14日11:00~になりますが、
ご指名お待ちしております🫧
食欲の秋ですね🍁🍂
食べたい物がたくさんあって食欲を抑えるのが大変です笑
「ちゃんと食べてる?」と
お兄様によく聞かれますが低燃費なのかな?
いっぱい食べれる人が羨ましいです。 °(°´ᯅ`°)° 。
・*:.。 。.:*・゜✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*
🐱8日 ライオンキングス
ご指名ありがとうございます♡♡
テレビを見ながらまったりでしたね!
120分あっという間でした。
いっぱい感じてもらえてよかったです👍🏻✨︎´-
onepieceまた見て見よっかなー(˶◜ᵕ◝˶)
🐱9日 パール
ご指名ありがとうございます♡♡
脚と腰少しは軽くなりましたか?
施術中つらなくてラッキーでした🍀
濃いのがいっぱいでしたね(⑉・ ・⑉)
ぐっすり眠れてたらいいです…
マスカットと飲み物ごちそうさまでした🍩🍭
🐱9日 ビジホ
出張中のご指名ありがとうございます♡♡
ちょっぴりえっちな雰囲気にドキドキ……
「かわいいね」とたくさん言ってもらって嬉しかったです(´ฅω•ฅ`)チラッ
おすすめの映画見てみまーす!
*:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.:+・゜・
それではお兄様方にとって
たのしい一日になりますよに(ㅅ´ ˘ `)
店名
AROMA OLIVE~アロマオリーブ~山形市