おはようございます☀
朝寒くて布団から出たくなかったかりなです♡
写真は昨日の日記に書いてたフラペです🧋
🎃味らしいですが、🎃感が薄かったような🤭
ラーメン🍜に続き飲み物の写真で失礼いたしました🙏
話変わって
昨日お誘いいただきましたお兄さま❤️
寒い中会いにきてくださりありがとうございました✨
コスプレできなくてすみませんなあなた様🫶
ビール大好き「チャリできた」あなた様🫶
以前住んでたエリアに共通点があったあなた様🫶
お会いできてうれしかったです❤️
次回は明日の土曜日♪
3連休ですね🤭
みなさま良い週末を🤗
急遽ですが、
明日2日
16:30~19:30のみ
こちらに出るのでどうか宜しくお願いいたします🫡🩵
夜は滅多にないので楽しいお時間すごしましょ☺
早い者勝ちと言うことで…笑🥺
かりなです♡
写真はいつか食べたラーメンですが
女子力ないのでオシャレには撮れません🍜📷
(そもそもオシャレ女子はラーメン食べないのか?)
かりなも年に数回しか食べませんが🍜
最近カフェも行かないけど
この前久々に持ち帰りでフラペチーノ飲みました🧋
うん、学生さんが好みそうなお味でした☺️✨
かりなはオレンジジュース100%で充分です🍊笑
本日18時から出勤します❤️
スタートのご予約様✨
お気をつけてお越しくださいね😇
朝晩は寒くなってベッドから出れない毎日です笑
ねこと一緒にぬくぬくゴロゴロしていたい…♡
11月2日(土)11時~17時まで出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
会いに来てくれると嬉しいです!
らぶコールお待ちしてまーす(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😻
10/29
サルビア
リピーターのお兄様
最初60分で予約したあとに120分に変更なったから謎すぎて誰だろ?ってなってたらお兄さんでびっくり😲
本当は夜予定あって、それでも来たかったから60分で予約ねじ込んでくれたみたいだけどそこまでしてさきに会いに来てくれようとしたの嬉しかったです😍
結局予定なくなったから120分に戻してくれたみたいでそのおかげでいつも通りゆっくりお兄さんとおしゃべりできたのでよかったです!!
謎に指怪我してて痛がってたら気を使ってくれて、今までにない優しすぎる気遣いに感動してました😭
そこから感動しすぎてぜんぜん集中できてなかったです笑
ほんとどこで怪我したんだろ??
最後も絆創膏代くれてありがたすぎていつもより高い、いい絆創膏買いました🩹
いつもさきのおしゃべりにつきあってくれてありがとうございます😆
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸
今日は19:00~23:00出勤です
お誘いお待ちしてます💜
店名
AROMA OLIVE~アロマオリーブ~山形市