こんばんは🌛
朝晩はとっても涼しくなって
最近は食欲の秋🎃🍁🍄🌰になってる
まきです😅
お兄様もかな?
秋ってなんかお腹すいちゃいますよねー(笑)
「 ライオンキング 」のお兄様💕
はじめまして✨
まきのこと選んで下さりありがとうございます🫶
そしてはじめましてなのに超ロングコースでありがとうございます🫶
はじめましてなのにはじめましての感じが全然しなかったね(笑)
もう初めからまきのこと大好きになってくれてありがとう💕
見つめられてとっても照れちゃいました(#^.^#)
でも
可愛いっていっぱい言って下さり
まきもとっても嬉しくて
いっぱいサービスしちゃいました🫶
はじめてのメンズエステはどうでしたかー?💕
キワキワのマッサージがとっても気持ち良さそうでしたね💕
お兄様が感じてくれると
まきもそれ見て感じちゃいます💖
だからとっても嬉しいのです💕
フィニッシュまで気持ちよくなれて
まきも攻めがいがありました🍼🫶
また会いたいって言ってくれてありがとうございます♥️
いつもお兄様のこと待ってますね☺️
今日はしれっと出勤していました😅
たまに予定変わることあるので
またブログでもお知らせしますね💕︎
10月も素敵なお兄様に愛されたいな🫶
アロマオリーブ まき
今日も満枠🫧🫧🫰
2名のお兄様ありがとう😭✨
はじめましてさんもずっとずっと待っててくれた
れな沼のお兄様も楽しいお時間過ごさせていただきましたっ🙂↕️🩵
そしてごちそうさまでした゜+(人・∀・*)+。♪
れなのスケベ度はいかがでしたか?😏
ハマりそうって言ってもらえたのも、
エロいって褒めてもらえたのも嬉しすぎました☺
最後バタバタさせてごめんなさい😫
また楽しくてスケベなお時間すごしましょ(*σ´ェ`)σ♡
また明日れながいるので是非ご指名ください😉🫧
今日もありがとうございました🤗
おはようございます♡
29日11:00~17:00
完全あがりで出勤追加致しますので
どうぞよろしくお願いいたします🙂↕️🌿
今日も11:00~16:00までいますよん🍀
そして、よくこの頃みるけど
カメムシ多くない?😭
雪多いのかなぁ🙄
って思いながら歩いてたら…
カメムシ踏んで笑
ついてないなぁ🤦♀️
こんばんは!さとやんです😌
👑久々にお会いしましたね!4回めかしら。だいぶ日に焼けて、バイトが友達との旅行とか充実した夏休みで良かった良かった!
エロの行動力、フットワークもさすがですw
これからも色々な勉強して素敵な大人になってくださいね😄
今夜は連休最終日ですが、、、
さとやん待ってますよ!!!
これから後半がんばります✨
ミサト🫒
お疲れさまです✨
今週の予定です↓🙂↕️
26日11:00~16:00
28日11:00~16:00
完全あがりです(●’∇’)ノ♡
昨日までスンゴイ雨☔💦💦
みなさん大丈夫でしたか?🥺
寒暖差もあり、天気が不安定なので体調崩さないよう気を付けて下さいね🥲⛅
今週もれなをよろしくお願いいたします🦊♡
☆追加出勤あるかもです
店名
AROMA OLIVE~アロマオリーブ~山形市