こんにちは!ミクです🌸
本日、16:00〜00:00で出勤させていただきます🎶
毎回 色んなお兄さま方と会えて、すごく楽しいです!
今日も沢山お会いできたら嬉しいです...❣️
暖かくて気分も躍っていてワクワクしています☀
雪国の者なので尚更... 山形のお兄さま方なら春が待ち遠しい気持ち、分かってくださる... かな?
幸せな気持ちを分かち合えたらと思います😊
よろしくお願いいたします🎶
さっきはありがとう〜😊😊
ロングでゆっくりまったりできて楽しかったよ♫
差し入れもありがと♡
GODIVA美味しかった〜😋🍫
いっぱい褒められて、ひよりは嬉しかったよ🫰
話もおもしろいし、経験豊富で聞いてて勉強になりました!
3月の旅行楽しんできてね✈️
また旅行話聞かせてね♡
今度は長〜〜〜〜〜くね🤭🤭🤭
もう少し出勤してるので、引き続きお誘い宜しくお願いします♡
60分 15,000円
60分 14,000円
店名
KI-RE-I山形市 天童 寒河江 東根 上山