おはようございます🧡
寝違えたみたいで首と肩負傷してます🤕
朝より良くはなりました🫥
今日は首の可動域狭めで生活します🤣
明後日から生理休暇入ります🥺
その前にお誘いお待ちしてます🥰
こんにちはー
今日は雨ですね☂️
わたし、意外かもなんですけど
料理得意なんです!いきなりですけどw
今日は朝から五目ご飯を炊きました!
夜はじっくり下処理をしたモツ煮込みと
祖父の畑で収穫した青菜の漬物で
居酒屋風のご飯にしよっかな(*´∀`*)
年明けてから半月、まだ一滴もお酒は飲んでません!w
これは、わかる人にはわかる…ネタですね( ´Д`)
今日も15:00まで出勤してます♡
良かったら誘って下さいねっ
店名
KI-RE-I山形市 天童 寒河江 東根 上山