本日はご指名ありがとうございました🥰
60分から120分に変更していただいて
とーーっても嬉しかったです😊
寒くて2人でぬくぬくしたの楽しかったね🙈
わたしのジュポジュポ褒めてくれてありがとう🫶
また山形来た時お会いしましょうね😚💋💕
🦋えれな🦋
出勤してましたサツキです(*´˘`*)♡
日記が中々上げられなくて
ごめんなさい🙇
今夜は、0時まで出勤してますので
イチャイチャ♡しましょう♥️
お兄様のお泊まりするお部屋で
一緒にお酒飲んでまったりしてから
シャワー浴びてイチャイチャ♡出来たら
楽しいですよね😊💓
お誘いのお電話お待ちしてます😊
KIREI~凛~
「サツキ🍀」
店名
KI-RE-I山形市 天童 寒河江 東根 上山