こんにちはー
今日は今年最後のお仕事になります( ´Д`)
みんなはいつから年末年始のお休みになるのかな?
忘年会は、今日とか明日が多いのかな?
わたしはお酒が好きだから忘年会楽しみにしてたけど
中止になっちゃって凹んでるよー
代わりに忘年会や年末年始のお話聞かせてね♡
年明けは、7日に出勤の予定だよ✩︎
これっていつから言うのかなー?
みんなー!!良いお年を…♡
退勤しました✨️
クリスマス楽しく過ごせました🩷
ご予約いただいたお兄様ありがとうございました🧏🏻♀️
お礼日記更新しますね😉💌
次回は明後日27日(土)19:00〜です😊
ご予約お待ちしております🙇
🦋えれな🦋
すごーーーく寒いですね💧
雨が染みちゃいますっ。泣
えちえちサンタさん出勤しました🙈💕
次は動画撮ってみよっかな🤔
良かったらマイアルバム登録してね🧏🏻♀️
🦋えれな🦋
店名
KI-RE-I山形市 天童 寒河江 東根 上山