こんばんは😊
今日も朝から寒かったですね💧
さて!今年も残りわずか😭
えれなと一緒にドピュ納めしませんか🤤❤️笑
明日19:00〜
25日クリスマス19:00〜
27日(土)19:00〜
30日(火)出勤納め19:00〜
出勤確定しましたので
ご予約お待ちしております🩷
あとはR1飲んでビタミンとって
体調を整えるばかりですね🥰
今のところ元気いっぱい濡れ度いっぱいです💋笑
🦋えれな🦋
前回遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたーー🥰🙏💕
とりあえず今年の出勤は終わりです!
来年もマリアらしく
のんびり出勤出来たらなと思います🙌
よろぴく🐣💕
冬限定みぞれモンの季節がきたーー!
さて、一足お先に正月休みに入ります🍊笑
寒くてもう外に出れん🥺
昨日は謎に暖かかったけどw
気が向いたらちょこちょこブログ書いてみる!
では来年もお会いしましょ〜😘🧧
店名
KI-RE-I山形市 天童 寒河江 東根 上山