明日(明けて今日木曜)で6月の出稼ぎ最終日です。暫くこれないからいっぱい遊んでください~♥️
水曜日のラストにUFOへ呼んでくださった素敵なお兄様♥️マッタリした癒しの時間をありがとうございました。
そーいえば昨日はUFOの日だったそうで
ホテルもUFO
お部屋は宇宙人いっぱいの宇宙空間
楽しすぎでした!
私の大好きな飲み物やスイーツまで🥹
優しいお気遣いありがとうございます~🥹
100の質問に答えてみたから私のマイページからみれると思うので興味ある方🤣覗いてみてください🤣
真面目に本当のこと書いてみた🤣
クィーン203号室のお客様✨
また会いに来てくれてありがとうございました、お土産も嬉しかったです😊🎵
今度仕事で少し遠出するとのことでしたが、お天気落ち着くといいですね✨
帰ってきて少し忙しさが落ち着いたら、またぜひ会いに来てください。
こんばんは!
夜中にごめんなさい💦
昨日お会いできたお兄さん
ありがとうごさいました🩷
またあらためてお礼させて下さい!
舐めるのが上手な方が多くて
すごく喜んじゃいました🤭
バニーのコスプレも可愛いね♪
引継ぎ明日もお店にいますので
ぜひ遊びに来て下さいね🩷
後半空きがあるかと思います🙂↕️
今週末と来週の予定もまもなく
出しますのでチェックして頂けると
嬉しいです🙏
どこかで夜も出勤したいな〜と
考えております🫶
それではまた明日🍒
こんばんは!
夜中にごめんなさい💦
昨日お会いできたお兄さん
ありがとうごさいました🩷
またあらためてお礼させて下さい!
舐めるのが上手な方が多くて
すごく喜んじゃいました🤭
バニーのコスプレも可愛いね♪
引継ぎ明日もお店にいますので
ぜひ遊びに来て下さいね🩷
後半空きがあるかと思います🙂↕️
今週末と来週の予定もまもなく
出しますのでチェックして頂けると
嬉しいです🙏
どこかで夜も出勤したいな〜と
考えております🫶
それではまた明日🍒
昔は金魚を売る行商さんがおり、「きんぎょーえーきんぎょー」と桶にいれた金魚を担いで町中を売り歩いていた…そんな話を聞いたことがあります。金魚売りは江戸時代あたりから生まれた商売で、当時金魚を飼うことは高級な趣味として富裕層や遊郭なので流行したといいます。最初は深いお盆のような容器で飼われていたようですが、その後はガラスの鉢も作られます。キラキラしたガラスの中に入った金魚は美しく、上から眺めることが綺麗な金魚の味わい方として推奨されていました。白、赤、黒と色も柄も形も違う金魚たちを大枚はたいて集めるコレクターもおり、お金持ちの趣味として長い間人気があったとのこと。とある記事によれば金魚売りという商売は昭和の終わりごろまで多くの担い手がいたのだとか。
我が家にもお祭りの露店ですくった金魚がいます。すくった…というか、自分の手ではすくえずにおまけでもらった金魚たちです。当初からすくすくと成長し、今では倍の大きさです。水槽にはまだ若干の余裕があるので、金魚売りがやって来たら、「はーい。買いまーす」と言ってしまいそうです。
ヒラヒラの尾ひれタイプが好きです。
明日6/25(木)
10時から出勤いたします。
お久しぶりです。
お会いできる明日、お時間が会いますように。
ななこ
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山