ゆいかです☺️
15時から出勤しました🥰
今日も天気が悪いですね😣
ご体調にお気をつけてお過ごしください🫶
肌寒いので一緒ギュー🥰ってしてくれるお兄様いないかな🥺
24時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🫶
お仕事中の方お疲れ様です✨
土曜日までの予定upしています。
早めにご予約頂けるとすごく嬉しいです🍀
今週も皆様と楽しい時間を過ごせますように🙏
日曜日お誘いくれたお客様
2度目のお誘いありがとうございました♥️
前回から日が経っていたのに覚えててくれて嬉しかったです🤭
おはようございます
今日一番に呼んでくださったイケてるダンディーなお兄様😍
楽しい時間をありがとうございました♥️
このあと予約いれてくださってるお兄様
ご予約ありがとうございます😍
お会いできるの楽しみでドキドキしています💓
早めに予約してくださるのっていろいろ準備も出きてありがたいしドキドキ感増し増しになるんです~
山形って美味しいものの宝庫だから日記が食レポになりかけてるけどwww
山形には私が一番好きなお蕎麦やさんがあります。
十割なのにどうやったら出せるこのふわふわ感😍
蕎麦湯は濃厚どろっどろ~
沖縄と小島以外全国温泉一人旅しながら各地の十割蕎麦を食べ歩いた中でも山形の好きなお蕎麦やさんの十割は格別なのです😍
おはようございます(*^▽^*)🌈
今朝も雨がパラパラ落ちてきて☔梅雨らしいお天気ですね🐸☔
⬆朝🌄ここまで書いて夢の中へいったようです😂💤
皆様お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)✊✨
今日も梅雨らしい空模様ですね🌥
お天気につられてどんよりな気分になりがちですが😫💭お昼ご飯食べて🍱ホッと一息✨ついて下さいね~😊🎵
月曜日🍒お誘い頂き💗ありがとうございました🥰💐
上手い人からやってもらうと違うね♪なんて言って頂けたり😆お話しながら🎵とっても楽しかったです(^ー^*)💕
後程お礼させて頂きます🤗🌺
お誘い頂きありがとうございました✨m(_ _)m✨
あさかは本日火曜日🌻19時~ラスト4時まで🌠
出勤です👩💗
😔⤵️になりがちな梅雨時期の気分をスッキリ✨
気分転換してもらえるように😊✴
舌先で♡じっくりとペロペロしたり😍
指先で優しく触れたり♡
いっぱいご奉仕💕はりきっちゃいます(*^^*)💗
お誘い頂けるのを💓とっても楽しみにしてます🥰
ではでは(*^_^*)💞
ゆっくり休んで✴午後からも自分のペースで✌
のりきりましょ〰️😄🌻🎵
おはようございます(*^▽^*)🌈
今朝も雨がパラパラ落ちてきて☔梅雨らしいお天気ですね🐸☔
⬆朝🌄ここまで書いて夢の中へいったようです😂💤
皆様お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)✊✨
今日も梅雨らしい空模様ですね🌥
お天気につられてどんよりな気分になりがちですが😫💭お昼ご飯食べて🍱ホッと一息✨ついて下さいね~😊🎵
月曜日🍒お誘い頂き💗ありがとうございました🥰💐
上手い人からやってもらうと違うね♪なんて言って頂けたり😆お話しながら🎵とっても楽しかったです(^ー^*)💕
後程お礼させて頂きます🤗🌺
お誘い頂きありがとうございました✨m(_ _)m✨
あさかは本日火曜日🌻19時~ラスト4時まで🌠
出勤です👩💗
😔⤵️になりがちな梅雨時期の気分をスッキリ✨
気分転換してもらえるように😊✴
舌先で♡じっくりとペロペロしたり😍
指先で優しく触れたり♡
いっぱいご奉仕💕はりきっちゃいます(*^^*)💗
お誘い頂けるのを💓とっても楽しみにしてます🥰
ではでは(*^_^*)💞
ゆっくり休んで✴午後からも自分のペースで✌
のりきりましょ〰️😄🌻🎵
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山