またお久しぶりになっちゃいました💦
寒くてホッカイロが欠かせないです笑
脱ぐ時に見えたら笑ってください😂
寒くて人の温もりが恋しいです!
同じような気持ちの方!笑
本日17時までいますので宜しくお願い致します!
おはようございます😊☀️
今日はお日様が出てて気持ちいいですね😆
暖かいみたいで嬉しいひなです🫡💓
昨日は急なお休みごめんなさい🙏💦
今日は予定通り11時〰️16時までになります🍀*゜
ご予約頂いている皆さんありがとうございます🙇💕
ご予約、お問い合わせお待ちしておりますね💓
では(o・・o)/
ミセスクリエーション
ひな🌷
今年も〇〇納めって言葉、よく聞くようになってきましたよね☺️
ということで…昨日は美容院納めしてきました✂️✨
髪も気分もスッキリ🤍
年末に向けて準備万端です✨
綺麗になった姿見に来てくれたら嬉しいです❤️
今日も10時からいますのでお誘いお待ちしてます🙇!
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山