この日記を見てくださったお兄様
嬉しいです🥰ありがとうございます✨
今朝、実はちょっと頭が重くて目が覚めたんだけど、アイスコーヒーをちょっと飲んだらスッと落ち着いてきました〜😭💕
私、昔から気圧に敏感で天気で体調が変わることがあるのです…そんなときは無理せず、自分のペースで休んだり、温めたり、小さなケアをしてます☺️
お兄様たちとたくさんおしゃべりするしょうこですが、男性も意外と偏頭痛持ちの方多くてびっくり!💦
実は女子校出身で、たまたま就いた職業が男性と関わる機会が少なかったので、
お兄様たちとのおしゃべりはほんと楽しいです😃💕
今日もゆっくり待機してるから、会えたら嬉しいな😊🩷
今日も天気が崩れましたね、お仕事帰りの運転気をつけてください✨
明日からお休みなのでマッサージでもいこうかな
(^^)🎵
夜に時間があったら、ぜひお待ちしています✨
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山