ご無沙汰しております。こはくです。
早くてもう12月ですね💦今年が終わってしまう😱
今日は雪が積もりましたね。慣れない雪に朝からバタバタしてしまいました😅
皆様お元気ですか?インフルが驚異的に流行ってますが体調には気をつけましょう😊
本日17時までいますので良かったらお呼びください🙇
おはようございます⛄️
降りましたね〜雪…
冬は嫌いじゃないけど、運転は嫌です笑
皆さん気をつけて運転してくださいね🚗
さて本日も10時〜15時で出勤です!
事前のご予約ありがとうございます🥰
まだ枠残ってますので
お問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お待ちしております♡
🤍のぞみ🤍
今日は14時から19時まで待機しております♪
雪、降りましたねー😭
もう心も体も、温め合うしかありませんね🤣💕
しょうこのこと温めてくれる人🥺🩷
しょうこに温めてほしい人☺️🩷
今日はいつも以上に気持ちよくなれると思います🎄❤️
ご指名お待ちしております💕
おはようございます!
雪が積もってる〜☃️
皆さん運転など移動の際は
気をつけて下さいね💦
さて今日は11時から出勤
させて頂きます!
こんなお天気の中ですが
よろしければお誘い下さい🥹🩷
一緒に体を温めましょうね✨
それではまたのちほど♪
おはようございます!
雪が積もってる〜☃️
皆さん運転など移動の際は
気をつけて下さいね💦
さて今日は11時から出勤
させて頂きます!
こんなお天気の中ですが
よろしければお誘い下さい🥹🩷
一緒に体を温めましょうね✨
それではまたのちほど♪
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山