昨日慌てちゃいました…
もう12月じゃん‼️ワンテンポ遅い私w
みなさんクリスマスはどんなご予定ですか❤️
しょうこは寂しいクリスマスになりそうです🥲24、25日じゃなくてもいいんですよね!“クリスマスシーズン☆”に
1日でもいいから人肌感じながら特別な時間を送りたいんですよね♪
その頃には私も復帰できそうです!
その時はぜひ☆暖かくて気持ちいいクリスマス☆をしょうこと過ごしましょ🥰
連勤終えました💓
もうそろそろ出血しそうなので
お休みに入ります🥰
これからゆっくりお礼上げれる🫶
その前に今日の朝
大号泣してる夢を見て起きました🥺
夢占いで調べたら良いこと書いてなくて
更にショックでした😟
美味しいご飯食べて
忘れることにします🐣
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山