こんにちは🫧
お休み頂いてました🌾
今日はこの後出勤になります。
20時までよろしくお願いします☺️
出勤途中、晴れ間に雨が降って狐の嫁入りに遭遇出来ました🌦️
不思議な感覚になれて好きなんですよね。
そして微かに掛かる虹も🌈
久しぶりに見たので雲にのまれる前に写真を撮りたかったんですが、角度的に難しく超絶のけ反って撮ってます🥹
今日は何か良い事がありそうだ🫠✨
それでは🦙
ゆいかです☺️
今日は日中から冷えますね😣
寒すぎていつもより早く起きた(*pω-)。O゜
昨日お誘いいただきましたお兄様ありがとうございました🫶
話しを聞いてもらえてスッキリした!と言っていただいたお兄様や
久しぶりにお会いできたお兄様もいて楽しかったです🫶
ままどーるのチョコレートは初めて食べました😳
美味しかった🫶
差し入れもたくさんありがとうございました🙏
今日も23時まで出勤してます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
日頃の疲れを是非リフレッシュしにきていただけたら嬉しいです☺️
おっぱい癒し効果あるみたいなので沢山触って可愛がってください🫶
本日もお誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は雨模様で寒いですね
暖かくしてますか?
人肌が恋しくなります(ㅅ´ ˘ `)
私昨日知ったのです!
コスプレを着用したんです
ミニーマウス(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
手袋の指の本数が5本でなかったので
あれ?!(・・)💦?って思って
皆さんご存知でしたでしょうか
可愛いコスプレでとても楽しかったです(♡⩊♡)
夕方までおります
お待ちしてます*˙︶˙*)ノ"
皆さんこんばんは♪
タイヤ交換は済みましたか?
今シーズンの雪の量は
どうなんでしょうね〜🥹
さて前回遊びに来て下さった
お兄様ありがとうございました🩷
お礼が遅くなりごめんなさい💦
日記の内容を頭の片隅で
考えながら過ごしていたら
1週間もたっていてびっくり😱
▷あのシュークリームは新感覚でした🤗
男性と甘い物のお話できるの嬉しい〜//
▷まさかまた会いにきて下さるなんて!
私も飛行機挑戦してみたくなったよ😚
▷初めての時間帯なんだか新鮮だったね😳
ホリデーメニュー制覇してみたいなぁ(笑)
馴染みのお兄さんばかりで
たくさん甘やかして頂きました🩷
差し入れもごちそう様です🙏
会うまでの段取りもいつも
ありがとうございます🙇💦
風邪など流行っていますので
体調にはお気をつけ下さい!
また元気にお会いしましょうね🩷
そして今週も出勤する予定でしたが
早めに生理が来てしまったため
休みに変更させて頂いてました💦
申し訳ございません😭
次回は来週になると思うので
また日記でお知らせ致します!
それではまた🩷
75分 18,000円
70分 15,000円
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山