テレビで流れている『ブラックフライデー』☺️
色んなお店でセールしてますよね👏
前からカーテンが欲しくて...
この機会にに気に入ったものがあれば買おうかなと思ってました🎶
皆さんは何か買いました?
今日はお店に来ていました✨
20時30分頃までいますので、宜しくお願いします😘
こんにちは☺️
今日も冷えますね😣
皆様暖かい格好でお過ごしください✨
月曜日お誘いいただきましたお兄様方ありがとうございました🫶
本日13時から23時あがりでの出勤です☺️
お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山