おはようございます☀
今日から3連休ですね☺️皆さんかどこかお出掛けしますか?
私はどこにも出掛けず出勤します😘笑
今日から3日間いますのでよろしくお願いします❤️
明日、10時〜15時まで急遽出勤することになりました🌼
本当はお休みの予定だったんだけど、
三連休の初日に少しでもお兄さんに会えたら嬉しいなぁと思って…💓
お時間合う方、
ちょっとだけでもわたしに会いに来てくれたら、とっても喜びます☺️✨
三連休、ゆっくり過ごす予定の人ー??
それともおでかけの人するのかな??
わたしとほっこりタイムしませんか?🌿
明日お待ちしています🐈💕
ゆら
今日も元気に出勤してきました♡
天気悪いですね😞💦
雨が降ってると余計に寒く感じるのは
るかだけですかね🤔?
こんな天気が悪い日は、
一緒に温まりましょう☺️
明日から、三連休なので
その前に息抜きしたい方や
イチャイチャ♡したい方が居ましたら
お誘い下さい😍💓
お誘いのお電話お待ちしてます☺️✨
ミセスクリエーション
るか★
今日も元気に出勤してきました♡
天気悪いですね😞💦
雨が降ってると余計に寒く感じるのは
るかだけですかね🤔?
こんな天気が悪い日は、
一緒に温まりましょう☺️
明日から、三連休なので
その前に息抜きしたい方や
イチャイチャ♡したい方が居ましたら
お誘い下さい😍💓
お誘いのお電話お待ちしてます☺️✨
ミセスクリエーション
るか★
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山