久しぶりにお店に来ていました✨
今日は20時30分頃までいますので、宜しくお願いします🙇
声で誰か分かる方、電車の方、今はハマってる方、御礼は明日投稿しますね😘
会いに来てくれてありがとうございました☺️
こんにちは
ゆいかです☺️
日曜日お会いしたお兄様方ありがとうございました🫶
凄く寒いですね😣
皆さんご体調にお気をつけてね💕︎
今日、明日13時〜23時上がりで出勤します♡
寒いから一緒にギューってしてあったまりませんか?🫣
本日もよろしくお願いいたします(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
昨日来てくださったお客様
ありがとうございます❤️
めちゃくちゃ久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤️最後お互い寝ちゃいましたね😂
またゆっくり過ごしましょうね〜😘
今日も10時からいますのでお誘いお待ちしてます✨
昨日来てくださったお客様
ありがとうございます❤️
めちゃくちゃ久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤️最後お互い寝ちゃいましたね😂
またゆっくり過ごしましょうね〜😘
今日も10時からいますのでお誘いお待ちしてます✨
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山