今年最後の旅行に行ってきました🐴🌿
乗馬したり、美味しい海鮮BBQ食べたり、ショー観たり…
自然に囲まれて、ゆっくりした時間でした✨
今年も色んなことがありましたけど、こうやって息抜きできる時間って本当に大事ですね☺️
今日はいつもより出勤時間が少し長いので会えるチャンスが増えます❤️
会いにきてくれたら嬉しいです😘
今年最後の旅行に行ってきました🐴🌿
乗馬したり、美味しい海鮮BBQ食べたり、ショー観たり…
自然に囲まれて、ゆっくりした時間でした✨
今年も色んなことがありましたけど、こうやって息抜きできる時間って本当に大事ですね☺️
今日はいつもより出勤時間が少し長いので会えるチャンスが増えます❤️
会いにきてくれたら嬉しいです😘
昨日久しぶりの出勤で早々にお誘い頂いた
本指様ありがとうございました🥰
覚えててくれてとっても嬉しいいい💕
今回はお話もたくさん出来て
一緒に乾杯!✨🍻🎶も楽しかった❣️
心も身体も
気持ちよくしてもらっちゃいましたね🫶
あのあとゆっくり寝れたかな?
また逢えるのを楽しみにしてます🥰
------------------------------------------------------------------
16日お礼💌
ライキン🏩
お誘い頂いた紳士様
ありがとうございました🩷
鼻が激弱なれいに
情報をありがとうございます🤣
痛いの嫌いだけど覚悟決めて受けてみます!
賢者タイムのあとは
おつまみ作って晩酌したのかな🤭
ポテト🏩
お誘い頂いた紳士様
ありがとうございました🩷
いけないから気にしないでって
言ってたけど
ちゃんと出て良かったです🥰
ブロック注射💉頑張ってね🥺
モナコ🏩
お誘い頂いた紳士様
ありがとうございました🩷
楽しんでくれたみたいで良かったけど
びちゃびちゃにしちゃってごめんね🫣
いっぱい出ちゃった🫣
競馬観戦も一緒にしてくれて
ありがとうございました❣️
本日も24時まで ~ 🛀
来週おおめに出ま、す❕
ご予約おまちしてます🧁*
・
・
以前から気になってた
アラジンのストーブ購入しました🔥
別注マットブラックがかっこいいいい
今まで使ってたファンヒーターは
なーんか部屋んなかで浮いてたけど
アラジン設置してから
いっっっきにシマリマシタ.ᐟ.ᐟ
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山