YouTubeで
ちいかわ観て癒された*°♡
ヨロイさんは本当に鎧だった笑
くりまんじゅう🌰⇦すこ
この装飾品たち、この撮影の為に
お客様が用意してくれたんだよ🥺
愛だよね、本当にありがとう🙏💕
おはようございます*ˊᵕˋ*
おばさんの店のりっちゃんです♪
昨日もご指名ありがとうございました🌸
悶えてる姿にキュン本指様
虫の方のハプニングお兄様
お礼を言わなきゃねお兄様
コロナ禍以来の遊びお客様
回転させて待ってた本指様
Thanks🪄
だんだんツボが分かってきました😍
なんだかSココロくすぐる…(Mだけど
🐼さん~!コメントありがとう🫰🏻
冷静に虫を逃した姿が印象的🫡✨
◯フレプリン美味しかったネ🍮
軽い感じが若さを感じたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)いい意味で♪
うーむ
若い方からも学ぶことが沢山あるね🤔
本人にお礼言いに行かなきゃ🥺⇦
家に帰ってからも興奮収まらずに笑
またチャンスあればいいな~
期待せずに待つとします(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
怪我しまくりのおんちゃん😮💨ほっとけない
取られたくないのよね独占欲ってやつ?♡
また年内に会おうね~🌸⋆*
この前、お散歩中に猫に遭遇したとき用に
マタタビを購入したんです(まだ使ってない)
それでね、意外なことを知った
フルーツのキウイ🥝はマタタビ科なんです😳❗️
葉や枝にマタタビと同じ成分が含まれていて
例えばキウイの枝を猫に与えると
マタタビと同じようにふにゃーん状態になるけど
与えすぎると体調を崩してしまうのと
アレルギー反応を起こす可能性も😭💧
マタタビもほどほどにね^.ˬ.^
この3日間
ご飯食べてからお風呂にしたら、
入浴中に眠くて書くのに集中できない🥱
やっぱりお昼に入ろう~🫧🫧
午前中から出勤してみたいけど
生活リズム戻せない(>︿<�。)
無理は禁物⚠️
日曜と火曜が夕方一枠ずつ🈳あります☺️
本日も完売ありがとうございます🍒
12時からよろしくお願いします( ´ᵕ` )❤︎.*
むちっ😘もちっ😘
好きなお客様お待ちしております🥰❣️
立冬❄️
日々寒さが増してきます、
風邪など引きません様に
皆様ご自愛ください🥳
先程フラ−っと
近くの海に行ってきました
広大な海を眺めると
心がシャキッとスッキリします🌊
さて、
11/11(月)から
出勤させていただきます📝
暫くお愛できてない
本指様々❇️❇️
まだお逢いしたことがない
新規様々❇️
ふるってお誘いしてねっ💞
ご指名 お誘い
お待ちしてます😉➰💕
あゆみ
お腹空いた~と思ってお昼ご飯🍚中に
失礼します🙇⸒⸒
しほです💚♡ຼ\\𝐒𝐡𝐢𝐡𝐨\\♡ຼ🍜
今日の夜は甘いものを食べるので🌃🌙*゜
甘いものは控えて✋
でもね、今の時期おイモ🍠
芋🍠のスイーツや食べ物が多くて
今も芋けんぴ食べながら
写メ日記をポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
しちゃってるところでありまする🙆♀️
今日は11月7日
いい女の日
エステサロンを全国に展開する
「たかの友梨ビューティクリニック」
によって制定 されたんですって~
もっといい女になるように
自分磨きでもしようと❤︎
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง💪
これからの時間空きありますので~
今すぐにでも行けますよん🙆♀️
今日は時間短めなので~
あっ、今週日曜日出勤🦖🐾します🙇⸒⸒
10:30~17:00まで😆
もう少し早めに出勤🦖🐾はできるかも🦆
それではまたね(´▽`)ノ
おばさんの店✨
しほ🌺
こんにちは~!お疲れ様です◡̈⃝˖*
☆ポテトのお兄様☆
お誘い頂きありがとうございました🙇
スモックの話が面白すぎた~笑
また話し聞かせてね~
お誘いお待ちしております♡
一昨日、昨日と私が夜いなかったので
👧ちゃんが、〇〇ちゃんいなーいと娘に
言ってたそうで
可愛いよね~
今日の朝は、2日ぶりにラブラブしてきました~
保育園行く時も私から離れないで号泣
だったー🥲
最近ヘラヘラと口も達者になってきたから
可愛さも増し増しです
今日もよろしくお願いします🙇
こんにちは!おばさんの店のまいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
笑いが止まらなかったご指名様
プレイ始まってずっと笑ってるから、なんで笑ってるのかと思って聞いてみたら気持ちよすぎるから😂💕なぁんだ、あたしおかしいことして笑わせちゃったのかと思ったら理由それなのねじゃあいいよꉂ🤣𐤔💓✨半年ぶりの貴重なデリヘルに呼んでくれてありがとうございました🥰💕
くせ強ご指名様
初めてのオーダーでしたね、これはダメ?って聞かれて最初え?😳?ってなったけど全然ダメじゃないです😂💕✨しっかり洗ってるかと思ったら水でとかꉂ🤣𐤔もう寒いんだからお湯にしようよ😂ドンピシャで理想通りに動いてくれたとのお褒めの言葉ありがとう💓また気分転換しに来てね✋✨
ハマってくれたのねご指名様
ハマらないとダメって言ってたけど、あたしのプレイにドハマリしてくれたみたいで良かった良かった🥰💕って言っても私の触り方これが通常運転だから特別なことは何もしてないんだけどねꉂ🤣❤️𐤔話も引き出し開けっ放しにならないように閉じとこう👍内緒にしとくんだꉂ🤣𐤔
前にIKEAに行ってきたって書いたことあるんですが、生まれて初めて自分のために買ったものがありまして⸜(*˙꒳˙*)⸝✨
ゴールデンレトリバーのぬいぐるみ🐕ᯓᡣ𐭩
全長30~40?位はあるのですが、一緒に行った子達がかわいいほしいって買うもんだからなんだかつられて私も欲しくなっちゃって買っちゃったのだ(´>∀<�`)ゝえへへ💦
お土産に誰かにぬいぐるみを買ったことはあるけど、自分に買ったことがない私。
でも今大活躍してるんですよ実は(∩˘ω˘∩ )♡
腰の悪い私、本当はロング抱き枕でも買えばいいんだけどなかなか中綿がぎっしりの厚みのある抱き枕に出会えなくて今はコストコから買ったスクエアの分厚いクッションを脚にだけ挟んで横向きで寝てるんですが...
そこで活躍するのがレトリバーちゃん՞•̀ᴥ•́՞✨
腕の方にいてくれる事で足と同じくらい腕が浮くという優れもの⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
それからというもの毎日一緒に寝てる( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )💕
寝相が悪い時はいつの間にか布団の中ーーーのほうに行方不明なってるけど寝ぼけながら引っ張り出して抱きしめて(腕乗せて)寝てる💪( ¨̮ 💪)
つられて買ってよかった🤤✨
もう抱き枕買わなくても腰も腕も大丈夫_(:3」∠)_
...あたしの腕の重みでヘタって来たら中綿詰めてあげようかな...
それでは本日もどうぞよろしくお願いしまーっす( ͜🍅 ・ω・) ͜🍅
おばさんの店
まい💐💕
店名
おばさんの店FC山形店山形市