こんばんは🌙
お疲れ様です💕
明日から寒くなるみたいですね💦
朝の気温が1桁になる🥶
寒くなってくると何だか淋しくなってくるな😢
体調管理しっかりしてお過ごしくださいね。
ただいまの時間空き時間になっています。
お誘いお待ちしておりますね💕
素敵な出逢いがありますように💜
おばさんの店
💕ゆうひ💕
昨日は
米沢Dayでした!
ホテルアイ
30代のお兄様
絶倫でしたね!
来てくださってありがとう!
グリーンラグーン
またまた再会🫂できた
Aさま!
コスプレ楽しんでいただけて
嬉しかった!
米沢ビジホ
福島からの50代のお客様
筋子のオニギリ
ありがとう!
会話楽しかった!
こんばんは!お疲れ様です◡̈⃝˖*
☆ライオンキングのおじ様☆
お誘い頂きありがとうございました~
教えた場所いろいろと調べながら
行ってみてくださいね?
お誘いお待ちしております🙇
☆マイルームのお兄様☆
お誘い頂きありがとうございました~
山の話は凄かったけど、ある意味楽しそう!
またのお誘いお待ちしております🙇
今日の朝は関東でも最低気温が
氷点下だったみたいですよ~
どおりで寒いわけですね~
一緒に暖まりませんか?
今日もよろしくお願いします🙇
こんにちは!おばさんの店のまいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
治りきらない腰を引き連れて出勤してるので激しいプレイがしたい方は本日はまいのお誘いのご検討よろしくお願いします🙇🏻♀️💦
なかなかブログ抜けてて申し訳ありません💦
今日も12時からの出勤に変更してます、当日の、しかもギリギリのお知らせになってしまってごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):_
❤️野球好きのご指名様
❤️すきみてたよね?本指様
❤️ビンカンバチバチのご指名様
❤️天然がかわいいご指名様
✨やる気を取り戻してくれた本指様
✨次はダメだぞっ!ご指名様
✨不思議そうだったご指名様
💕察してくれた本指様
💕紳士すぎたご指名様
💕渋くて優しい本指様
💕心配してくれた本指様
これ自分かなーって探してくださいꉂ🤣𐤔
名前見たらきっと本人は分かるはずꉂ🤣𐤔
暇つぶしに栗向きしたって言ったじゃないですか?
……また買ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
産直行ったら最後の3パックみたいなやつを根こそぎ買ってきて、他の果物とカウンターテーブルに並んでます🍀*゜
まだこの前むいた冷凍栗が余ってるから、それが使い終わるまで冷蔵庫で追熟させてようかなって思ってます( *´꒳`*)🌰✨
こゆる秋...いかんね...( ˙-˙)
残りのお時間もぜひお誘いお待ちしてますね( ͜🍅 ・ω・) ͜🍅
おばさんの店
まい💐💕
店名
おばさんの店FC山形店山形市