「最近、忙しくて…」
「信じてほしいんだ」
「飲みに行ってくる」
浮気の兆候らしいです。
在籍写真いい加減変えないと
誰?って言われちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)
(どうかこの写真でお願いします🙏🏻)
コスプレの写真は却下されたの
清楚な私服か下着姿なんだよね、、
おはようございます🔆🤍
アクセス9千超えてたから
バグかと思った…えっ😳
すごーい🎉
おばさんの店のりりです💓
人生初の「かっさ」マッサージ受けてきました
跡が残らないように手加減してもらったけど、
ほんとは赤くなるまでやってもらいたいの🌿
背中がアザだらけだと、さすがに引くよね(^_^;)
長期休暇取れるときにやるよ~👏👏
痛くないと物足りない身体になった…
ちょっと嬉しかったのが、
毎日しっかり保湿されてますよね?
触ると分かりますと言われたこと🥺
…おっ✨(調子に乗るな😇)
セルライトはだるんだるんですけどね⤵︎
脂といえばりりですが💡
11月15日は油祝いという日で、
脂の多い料理を食べる日🥳🎶
代表的なものがけんちん汁なんだよ🦀
と、いうわけで
今夜はすいとん汁にします(◍˙꒳˙◍)
実家から貰った里芋むきむきする✌️
頂いた芋煮カレーが意外に美味しくて
自分でも作ってみようかな( *´︶`*)
そば入れるのもアリだよねぇ
ちょうど生そばを半額で買ったの👍
土曜は21時すぎになりますが
お電話いただければお一人様ご案内できます🙌🏻
本日、出勤します☺️🍀
サイトにシフトが上がったら
りりコール📞お待ちしてます🫶
有言実行するオトコ🙌🏻💫✨️
ありがとうございます😊🌸
私も気合い入れていきますょ💪(˙³˙💪)
こんにちは!お疲れ様です◡̈⃝˖*
既にタイヤ交換やってる方がおりました~
私は毎年⛄️予報が出てからバタバタと
交換してますよ~
アメリカはまだ半袖ですよ~
しかもホームレスがいっぱーい!
無料で食料配ってるんだって~
パン1つ600円だって💦高すぎる~
どこも物価高で大変なんですね~
今日もよろしくお願いします🙇
こんにちは!
さゆきです🍁
本日も元気に出勤しました!
早速お誘いくださったお兄さま
ありがとうございました💓
おすすめの小説読んでみますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝📚
今回の出勤残すところあと3日になりました!
今回もあっという間だったな~🥺
まだまだ元気なので
お誘いお待ちしてます💪
そんな感じで本日もよろしくお願いします💓
連休は
沢山のお客様にお会いできて
嬉しかった🥰😀です!
九日までいます
😀
会いにきてね!
今日は朝からやることが沢山あって
あちこち動いてました!
最近お昼はサイゼリヤ
こんにちは😃
みそのです🌸
先週土曜日2日
遊んで下さったお兄様方
お誘いありがとうございました💕
お久しぶりすぎる方々のお兄様と
出会えて、
本っ当に嬉しかったです🩷
有名なお菓子🍪のお土産も
いただき、嬉しいかったです✨
話しもはずんで楽しすぎました🥰
また、お時間あいましたら
みそのと遊んで下さい💕
話がガラッと変わりまして‥
遅くなりました😅
🌸今週のシフト🌸です
11/5(火) 14:30~16:00
11/9(土) 13:30~19:00
短いお時間ですが💦、
今日お店に出勤します🥰
もしお時間合いましたら
お兄様からの温かなお誘い
心よりお待ちしております🩷
もう11月に入りましたね🍂
一年あっという間に過ぎていく
今日は昨日より寒いので🥶
体調崩さないように
お互い(私だ笑)
気をつけていきましょうね😊
素敵なお誘いお待ちしてます🥰
みその🌸
店名
おばさんの店FC山形店山形市