どうでもいい話😛
久し振りに◯スバーガー🍔
食べたんですけど
残念な結果でした……
シャキシャキのレタスが
好きだったのに
べチャーって感じ
作り置き?って思うくらい
不味かった。
もう~私の中の◯スは無しになりました。と
お話しでした。
インフルワクチン💉
効き過ぎたのか❓
体調崩しましたが
宜しくお願いします🙇
美味しい差し入れに🩵
着々とワガママBODYになってる
せなに会いに来て下さいね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
☆せな
11月5日で
おばさんの店に入店して
丸④年になりました·͜· ꕤ︎︎
(タイトル、自分で痛いな)w
4年前のわたし🤙…がきんちょ⁉︎
こんな色気も無い小娘が、
歳を取って少し色気が増したと思いませんか
これからもよろしくお願いします🧡
フラッシュありとなしどっちがいい?
明るい方が目につくかなって🎶
おはようございます
おばさんの店のりりです^.ˬ.^
昨日もご指名ありがとうございました🌸
偏食が激しい本指様
同じリップの本指様
イチゴは無い本指様
神対応すぎる本指様
Thanks🪄
大丈夫、怒ってないよ☺️🍔
ワタシタチ真面目だもんね(意味深)
ゲーセンの話したら行きたくなって
帰りに5千円も課金(たまにはいいよね)
戦利品載せるよ⇦誰も興味ないやつ
キャンセルが…
とブログ書こうと思ったら
奇跡的なタイミングで電話くれたお兄さん
(ごり押しだったかな、ごめん)
あのリップ20本以上リピしてる🦖笑
あんなに着色料使ってる🍿初めて見た!
元気出すよ。なんとかʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆💧
なんと誠実なお方🥺安心します☺️
絆創膏の呼び方問題とは!
振ってくれる話題が豊富でさすがでした♡
都合の良い関係がいいよね~(。・ω・)ノ゛
激しく同意。だからこの関係が一番いい♡
昨日は3人が2度目ましての方で感激❣️
あと、キャンセルのお客様
もしかして予約し直してくれたのかな?
お大事にね🙏🏻再会待ってるよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕
大町町大町上大町
「おおまちまちおおまちかみおおまち」
志布志市志布志町志布志
「しぶしししぶしちょうしぶし」
実際にある地名です🥹
噛まないで言えるかな
今日は身体のメンテナンスDay🌿🌿
午後は晴れていたら散歩しよっと🤗
明日、出勤できるかも🕊️当日アップするね🙌🏻
どなたか拾ってくれるかにゃあ📦🐾
こんにちは!
さゆきです🍁
本日も元気に出勤中です!
早速お誘いくださったお兄さま
ありがとうございました💓
今日は朝からばたばたしてて
日記の更新遅くなっちゃった🥺
ちゃんと居るからね!!!笑
三連休最終日楽しんでくださいな*˙︶˙*)ノ
そんな感じで本日もよろしくお願いします💓
昨日は、
天童お会いできた
所沢からの
お客様!
スタバ待ち合わせ、楽しい時間
ありがとうございました!
山形ご出張の合間にありがとうございました!
余暇に美味しいものを
たべてね!🍣🍙🍜
山形 パールでお会いできた
お兄様
虫の話ね!
ほんと嫌いなんですよー虫!
お兄さんは優しいですね!
虫の命は短いからと、。
わたしは苦手~💦
えりなです✨🌈
日曜日もありがとうございました😍✨✨
5名のお兄さま方のお誘い
本指さま、新規さまお休みの時間使って
会いに来てくれてありがとうでした🥺🥺🥺
先月息抜きで行った
イベントの感想をXに投稿したら
なんとプチバズってしまったのです😄❗️
1354いいね👍と6万インプ🤣
ほんの数時間で引用拡散すごくて
朝起きたら通知🔔がやばかった…😅
なにげなく書いたことなのに
びっくりでした(°▽°)
SNSってすごいなぁ~(^ν^)
誰もが
急に主役になっちゃう時代♡
YouTuberとかずっと人気を保ってる
ヒカキンとかヒカルとかも
話題に事欠かないのは
影の努力の賜物なのかなぁ~と😌✨✨
なーーんて思ったのでした
ちなみにこの投稿の前の
いいね👍は3でした笑笑😆
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
今日連休最終日~😄
23時まで居ますので
お兄さま方の
お誘いお待ちしてますね♡
(もれなく尻尾振っていきます笑✨)
でわでゎ⭐️
店名
おばさんの店FC山形店山形市