おはようございます٩(๑´0`๑)۶
連休最終日はどのようにお過ごしですか?
天気もいいしね~
☆モナコのおじ様☆
お誘い頂きありがとうございました~
次の日起きれてちゃんと行けました?
またのお誘いお待ちしております♡
今月も色んな物が値上げになってますが
私のパート先でも、中旬から最大でも14%
値上げだそうですよ~
確か値上げは今回で2回目のはず🤔
FAXみて社員さんと14%は大っきいよね~
と話してたくらいほんと大っきいですよね~
ほんと給料も上がってくれたらいいのに
今日もよろしくお願いします🙇
気付いたら時間が過ぎている
笑っている時間が多い😊💗
んー、今日も充実していた🫶
と思えるのは天職かもしれない
おはようございます*ˊᵕˋ*
11.04
いいおちりの日❹𖦹( ͜🍑 ・ω・) ͜🍑
(おちりの写真じゃない件)
おばさんの店のりりです🐰
昨日もご指名ありがとうございました🌸
6+6で終わらない本指様
イカで笑わせにきた本指様
見た目ラッパー風のお客様
Thanks🪄
世界情勢をチェックするかの如く
◯◯チェックは欠かさない私達🙌🏻
もう~必要ないなんて言わないで🙉💧
一生付いていきますよ!にゃんっって♡
りりコレも楽しみ~🎀ありがとう🥺💓
でんでん🤍(謎の呼び方)大好きだよ⇦
米沢牛の話…!は、なるほどネ🧐
りっちゃんと出会ってから
いい方向に向かってるんでない✨
さらに上手くいくよう魔法かけたので🧙🫧
私の方こそ、癒しの空間を(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
反省会は盛り上がった事でしょう!?
誰か分かっちゃったぁ( ˙▿˙ )🤙
…眠気のピークが
17時と24時にくるんです( ¯꒳¯ )ᐝむにゃ
寝室にスマホを持ち込まない…
無理ぃ!!
スマホを枕元から離すと、
かなり眠りやすくなるみたいだけど
アラーム掛けてあるし⏰ないと不安なの😢
昔のiPhoneの取り扱い説明書に
「枕元に充電した状態で置かないでください」
と書いてあったこともあるようで。。。
充電しっぱなしで寝るのは良くないみたいだね
⇧これだけは絶対やらないように気をつけてる
もー!スマホばっかり見てないで
りりの事も見てよぉ~(釻o釻?💢)
今週の空き時間が
木曜17時半から一枠🈳✨
金曜15時半~18時受付で🈳
土曜19時~21時受付で🈳
りりコール📞お待ちしております*ˊᵕˋ*°♡
日曜も居るからね🐬
ぽけーーっ
ちゅ、が頭から離れない、、、
えりなです✨🌈
土曜日もありがとうございました😍✨✨
4名のお兄さま方にお誘い頂いて
感謝、感謝の1日でした╰(*´︶`*)╯♡
相変わらず枕の調子がよくて
寝起きがすこぶるさいっくう~😄😄😄
でもね1週間前に付けたマツエクが何本か取れて
枕に付いちゃってたのがちょっとショック😨😨💦
(女子にはわかるお話😅)
今日はこのあと
18時~のご案内になります\(//∇//)\
夜のお誘いお待ちしてますね😍✨✨
ご予約してくれたお兄さま方
ありがとうございます💛💛💛
気をつけていらしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
先週行ってきた♡
癒される好きな夜景(*´∀`)♪
でわでゎ⭐️
こんにちは!おばさんの店のまいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
はぁーーーε-(´∀`;)
宣言通り無事出勤出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝✨
完璧に治った訳ではありませんが、また今日から皆様とお会いして楽しいお時間過ごせるようになって一安心です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕
先週からBONESしか見てなかった私、ふと違うものがみたくなって探してたら懐かしのアクアマンを見つけてしまった( ᎔˘꒳˘᎔)️❤️
そしてまだ手をつけてなかった2作目もちゃんと見て、なんだかちょっと違う気分になってる単純さがほんと自分でヤバいなって思う(あたま?)
劇中のモモアのあのゴールドの目がに、「……カッコイイな……」ってなって、おもむろにカラコンを検索し、似てるなコレ…買ってみようかな?
ってなってハッと気がついた( ≖_≖)
……アタシ超絶ドライアイやん?低含水率でも目に張り付くのにつけれるわけないじゃーん( 👁‿👁 )✨
……………….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.💦💦
アッサリ諦めました(、._. )、
いいなぁみんな、カラコン付けられる目の健康が羨ましい_:(´ཀ`」 ∠):_
近代テクノロジーは発展を増すばかりなのに適応しない私の身体( ˙-˙)
いいもん裸眼で頑張るもん:( ;´꒳`;)
……いいなぁゴールドの目🤤
それでは本日もどうぞよろしくお願いしまーっす( ͜🍅 ・ω・) ͜🍅
※腰のことだけ頭の片隅によろしくです( ߹ᯅ߹ )
おばさんの店
まい💐💕
昨日は
一日中、米沢、高畠で
お世話になりました!
初めてお会いしたレオパレスの
20代お兄様
ありがとう✴️
ホテルアイ
二度目のお兄さん、覚えて
いてくださってありがとう!
ホテルアイ
医療系のお兄様
YouTube見てるの同じチャンネルで、
話も弾んで楽しかった!
デンツホテル
ビジホ
愛知からの明るいお兄様
楽しかった!
ありがとうね
本当にありがとう
店名
おばさんの店FC山形店山形市