おはようございます⑅◡̈*
今朝はウォーキング&散歩しました😆
昨日はお誘いしてくれたお客様🍒
差し入れなどもありがとう
ございました🙇
人肌恋しい季節だから
イチャイチャ嬉しかったです😊
本日もよろしくお願いします•ᴗ•
今日、明日は温かいですね☺️✨
昨日の夜久しぶりにラーメン屋さんに行ってきました♪
で、シビ辛混ぜそばを頼んだんですけどね
辛さ②~④まで選べてとりあえず②を注文☝️
それがめちゃくちゃ辛くて🤣🤣🤣
冷や汗出てきて震えながら食べました🫨
蒙古タンメンとか好きだったんだけど辛いの食べれなくなったのかなーと思うと悲しい。。シビレが苦手なのかな
今日の日本シリーズ楽しみですねー!!!🥰
17時までいますのでよろしくお願いします🫡
こんにちは!
さゆきです🎃
本日も元気に出勤しました!
今日は10月最終日!
そしてハロウィンですね👻
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~!
冗談です*˙︶˙*)ノ笑
そんな感じで本日もよろしくお願いします💓
メールアドレスはどうやって作るんだ
!?
と、怒り気味で聞かれました
ド◯モショップに行ってください📢💭
迷惑メール📩
こちらは、【ヤ◯ト運輸】のカスタマーサ ポートです。
この度は、弊社をご利用いただきありがと うございます。お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってし まったようで、大変残念でございます。
宛先と電話番号に誤りがありましたため、 配送できないことになっています。
文章おかしくないですか?
個人的に気になるのは
カスタマーサ ポートです。
ありがと うございます。
陥ってし まったようで、
微妙なスペースが、、🌱🌱
絶妙な読みにくさと日本語力
まるで私のブログみたーい😆🌿
一番好きなネタは何でしょう🍣
答えは(別に興味ないってか
おはようございます*ˊᵕˋ*
おばさんの店のりりです💝
この時期は、
花粉に悩まされる方も多いですよね
ナイロン生地は
花粉が付着しづらい素材なんですよ!
ツルツルしてるもんねー🎩🧡
毛玉になりやすい素材は困る😂💭
黙々とベッドの毛玉取りしよ・・・
来週は…何の日か分かる?
覚えていたらすごーい𖤐´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
空き時間は昨日のブログ更新しました♪
本日も完売ありがとうございます🕊️
お布団に包まりながら
足で冷たいところ探すの、分かる👍
冷や~ってなんであんなに気持ちいいの。
店名
おばさんの店FC山形店山形市