今日は本指名様、ご指名のお客様、楽しい時間をありがとうございました🥰✨
おしゃべり楽しくてあっとゆう間でした♪
禁煙してたのにいろいろありまして。。
復活してしまいましたー😂🚬
喫煙仲間さんよろしく🥺♡
明日も10時~お待ちしてます☺️❣️
お疲れ様です◡̈⃝˖*
☆モナコのおじ様☆
遠方からありがとうございました🙇
家族で看護師さんはほんと助かりますね
体には気をつけてくださいね?
またのお誘いお待ちしております♡
今の小学生のランドセルってお高いんですね~
それなり性能も良くなってるんでしょうけど
値段聞いてびっくりでした~
急に寒くなって来たので、体調には
気をつけてくださいね!
今日もよろしくお願いします🙇
高畠 毎回お会いできるO
様
本当に嬉しかったです♪
そのあと
上山で
2年ぶり?の
お兄様!
とても嬉しかったです!!
わたしが
ギックリ腰で
ごめんなさい!!
いたわってくださって
ありがとう😭
店名
おばさんの店FC山形店山形市