えりなです✨🌈
次回の出勤
5日過ぎ予定だったんですけど
早めて1日金曜日からになりました⭐️
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
出勤予定⭐️
11/1(金)18時30分~0時
11/2(土)14時~23時
11/3(日)14時~23時
11/4(月)14時~23時
11/6(水)14時~23時
11/7(木)14時~23時
11/8(金)14時~23時
11/9(土)14時~23時
11/11(月)14時~23時
11/12(火)14時~23時
11/13(水)14時~23時
出勤UPしてから
予約して頂けると嬉しいです😍✨
お兄さま方のお誘いお待ちしてますね♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
そそ
不動尊めぐりして
歩き疲れて椅子で休んでたら
いきなり目の前でブレイクダンスし始めた🤣🤣
なにやらカメラと三脚立てて配信してた笑
何人に見える?って聞かれたから
ドバイ❓アラビアン系❓って言ったら
まさかのメキシコ人だったとゆう🇲🇽😅
TikTok400人視聴者にわたし見られてました笑
で、また歩いて通りかかったら
猿まわししてた🤣🤣
この日は偶然を楽しめた1日♡
夕方から推しの映画を観て
満足して過ごせて幸せでした~😌✨
╰(*´︶`*)╯♡
とゆわけで
金曜日からまたよろしくお願いします😊✨✨
でわでゎ⭐️
こんにちは!
さゆきです🍁
本日も元気に出勤しました!
今日は良い秋晴れですね☀
お散歩日和だー!!!
のんびり川沿いとかお散歩したいな~(* ˘ ᵕ ˘*)
何書こうか悩んでたら
こんな時間になっちゃったので
ここら辺にしておきます。笑
そんな感じで本日もよろしくお願いします💓
昨日は
予約してた
インフル😷ワクチン打って来ました。
美人の先生にキュンでした。 笑
私は、素直に言葉にするタイプ
相手に伝わらないので
だから
昨日の注射💉も痛いぃーと
言葉にしました。 笑
看護婦さん笑ってた😛
寒くなって来たので
入浴剤持ってイキます🧡
一緒に入って下さいね。🙇
宜しくお願いします。
☆せな
ごきげんよう✨蛍です✨(๑❛ᴗ❛๑)۶
本日もご予約ご指名
本当にありがとうございました💕🙏
モナコの本指名さん♥
ライオンキングスの本指名さん♥
モナコの経験豊富さん♥
またまた再会嬉しかったです💕お疲れ気味みたいだったから吹き飛ばすくらい刺激を⚡少しでも発散出来ます様に🤗
またお会いできて嬉しかったです💕甘い言葉で褒めて貰えて嬉しいやら照れくさいやら😆癒しのお時間ありがとう🤗
お初でした💕おば店2回目ということで有難うございます🥳指名も良いけどそういう遊び方もスリリング︎︎︎︎👍またね😘
もうすぐハロウィン🎃🦇🕸
皆さま何か企画してますか?
ウチは毎年なーんにもやらない( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑
だいたいやらない所が多いのかな🎃
数年前のハロウィンの日🕸
スパイダーマンの全身タイツのコスプレ着て
コンピニで買い物してた人を見かけた時は
吹きそうになったっけ(´゜艸゜)
ハロウィンは日本で言うお盆みたいなもの?
死者を祀る祭りみたいな?
さすがアメリカは陽気だなって思う🇺🇸
日本ではただの仮装パーティーだし👻
お店でのコスプレは
大好きなんだけどな♡👯♀️
お客さまに褒められると
素直によろこぶ蛍です( *´ω`* )
普通のことだと思ってやってたことでも
褒められるとニンマリしちゃう( ◜ω◝ )
我ながら単純だ♪
けど、これまた
その単純さを褒めてくれる人も居て
思わず手を合わせたくなっちゃう🙏
そういう人って
人の良いところを見つける達人だと思う🍀
ありがてーです♡
こんにちは!
さゆきです🍁
本日も元気に出勤しました!
早速お誘いくださったお兄さま
ありがとうございました☺💓
いけるかなーとちょっと薄着で外出たら
全然いけなかったです( ´ཫ` )
この時期本当に服装難しいね…
こっちいる間に羽織れるものポチりそう…。笑
そんな感じで本日もよろしくお願いします💓
店名
おばさんの店FC山形店山形市