元気に出勤しました🙂
0時までいますので
遊びに来てね😉➰💕
ご指名 お誘い
お待ちしてます(’-’*)♪
昨日お逢いできました
御客様
有難う御座いました🙇
機会がありましたら、
また宜しくお願いします
(^ー゜)ノ🤩
本日も
( `・ω・´)ノ ヨロシクーねっ🥺
🌹 あゆみ 🌹
こんにちは!おばさんの店のまいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
初々しいご指名様
何もかも初々しかった🥰💕そしてとっても心が優しい人☺️✨そんなに気にしなくていいですよ、でもその優しさにやられちゃった😂たまにあるので全然大丈夫💪( ¨̮ 💪バッテリーどう使うのかひとつ覚えられてよかった🤣w)お話しに来るって言ってたの待ってるね🤣w
初手からやられたご指名様
面白すぎてツボにハマり、ドツボに( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )✨それは標準装備らしく、まさに天から与えられた才能だった🤣w大好きですその感じ、羨ましい☺️💕素っ気ない時の理由ソレとか面白すぎて😂
またでしたね本指様
毎回初めましての感覚になるなんて新鮮ですねじゃぁ🤣wプレイ終わってすやすや寝ちゃったからそっとそのままにしたけど、トータルスッキリできたみたいでよかったよかった🥰💓なんなら次も全て忘れて私の事また呼んでね🤣w
大丈夫なのか心配本指様
何回聞くのその質問ꉂ🤣𐤔そろそろ記憶力疑わしくて心配なってきちゃった😂😂お土産ありがとう、大好きなのよ柿🥰💕突っ込む力強すぎて毎回私ぎっくり腰心配になるからもう少し弱い力でよろしくです🤝✨
やっと手に入れましたベッドサイドテーブル⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
って言っても2週間前なんですけど|´-`)チラッ💦
ずっと無くて不便で不便で探してたんですがちょうどいいものが写真じゃなかなか分からなくてついに仲良しを道連れにIKEAへ🚗³₃
実は私人生2度目のIKEA、もうテンション上がりっぱなしでして、さながら遊園地に来たかのような🎡✨
これいいんじゃない?って見せられておっ!いいかも!って思って値段みたらなんと¥2000くらい( `,,•ω•,,´)💕
買うーーー!って買い方教わって購入、家に帰ってから早速組み立て即ベットサイドへ移動💪( ¨̮ 💪)
わーい安いのにオシャレに見えるー🥺✨
シェードランプも移動させてなんかセンスいい人のベットサイドみたいになって大満足*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕
5時間居たんだよすごくない?体力あったらもう一周してたꉂ🤣𐤔
また行きたいなぁ(∩˘ω˘∩ )♡
本日もどうぞよろしくお願いしまーっす( ͜🍅 ・ω・) ͜🍅
おばさんの店
まい💐💕
おはようございます😃
昨日無性に
ケンタさん食べたかったんだけど
日曜日の夕方🌆
って事でメッチャ並んでた。
それ見た瞬間
諦めて帰りました😱
くっそ~!
今度は絶対買ってやる~😤
って昨日は思ってたんだけど
今日は、果物食べたい!
に変わりました。(笑)
おはようございます٩(๑´0`๑)۶
☆プチスカイのおじ様☆
お誘い頂きありがとうございました🙇
帰りコーヒーぐいぐい飲んだけど
熱かったですよ~
またのお誘いお待ちしております♡
☆ライオンキングのお兄様☆
1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました🙇
再会できて嬉しかった~
あの後は戻られたんですか?
またのお誘いお待ちしております♡
昨日あたりから急に寒くなって~
と思ったら蔵王に雪降ったんですね~
寒暖差が激しいので体調管理には
お互い気をつけましょうね!
昨日も勝ちましたー!6連勝は素晴らしい👏👏
POまでもう少しー🥹
今日もよろしくお願いします♡
バスで隣に相乗りする時に、
「お隣いいですか?」
ダメですって言える人いるの?
髪アップより下ろしてる方が自分は好き☺️
?になってない?
起きたらもう一回チャレンジしてみる
もっと過激🆗な方は
限定🔑をチェックしてみてください☑️
おはようございます- ̗̀𖤐🌈
おばさんの店のりりです( *´︶`*)
昨日もご指名ありがとうございました🤍
心が海みたいに広い~🌊❗️✨
本当にそんな話あるの?って事でも、
お客様なら行きたくなる気持ちも分かります。
お互いの良いところを言い合いました👍
わ、何の前触れもなく来ましたー😆❤️
目指す山は高いけど、頑張る⛰️目指せ頂上!
2時半起きって、私が寝る時間ですよ( °-° )
Haaaaa!!⇦匂わせ
実際に🥧触って確かめてほしい♡
会いたいです、いつの日か・・・
陰キャ全開で待っております🥺🥺
ラストのお客様
こちらの事情ですみませんでした。
またお誘いいただけたら、
一生懸命サービスいたします🙏🏻
今いる場所の電波📡とても悪くて
ブログ書くのに四苦八苦しています🥲
Wi-Fi使えなくて切りました
うちの実家並に電波ないよぉ
知ってましたか?
お米の袋に「新米」と表示してよいのは
「その年の12月31日までに袋づめされたもの」
にゃんだって🌾
毎日おにぎり握ってるよ🍙
味変でツナマヨ買ってみた
チーズも合いそうじゃないですか?
混ぜごはんもいい~(頭の中ご飯だらけ)
今日だけは全部忘れて
伸び伸びと過ごすよ🐈⬛⸒⸒⸒⸒
にゃんてね🐾
読み込み遅いです
ハヤクココカラヌケダスゾ・・・
本日も良い一日を💐.°♡
店名
おばさんの店FC山形店山形市