出勤しました🙂
15時から0時迄の受付予定!
ご指名お誘い
お待ちしております🥰
昨日お逢いすることができた
御客様方々💞
濃厚なお誘い🤞
有難うございました
お元気で何よりです👌
また遊びにいらしてね😉
今日も
元気に参りますので、
宜しくお願い致します
(^.^)(-.-)(__)🌠
🍄あゆみ🍄
こんにちは ˙-˙)ノ
なんだかお外が
モワッとしますね💦
こうなると何を着たら良いか
本当に分からない😅
私は暑がりの汗っかきなので💦
7分袖くらいにしておきました🤗
気分的には半袖👚でもいいかも。
でも、もう着てる人いないよね??
そんでもって明日明後日あたりは
一気に冷え込むって言ってますものね。
皆さまどうかお身体ご自愛くださいませ🙇
今年は10月の閑散具合いが
半端ないような・・( ߹﹣߹ )?
昨日は無事拾って頂けたから
良かったものの
けっこう危なかったの😨
今日もの~んびりな空気が
漂っております💦
無事誰かに拾って頂けますように🙏
・・・・・・・・・・・・・・・・
♡初おば店 555のお兄様♡
昨日拾って頂き
ありがとうございました🙇
綺麗な方が多いお店だと思うので、
今後とも是非ご贔屓に✨
またお誘い頂けたら嬉しいです♡
今日は気圧が乱高下しそうだったので
頭痛薬やら鼻のお薬💊やら
ちゃーんと準備してたのに
丸ごと全部忘れてきてしまった(꒪д꒪II💦
しかも2日連続・・
私の大馬鹿野郎です💦
めっ( `^´ )‼️
頭痛くならないといいなぁ。。
それでは、
素敵な週末をお過ごしくださいませ
𓂃𓈒🍁⠜
昨日
22時、再会?ですよね
パールに来てくださった
お客様!
お話のしかた、、
懐かしいお話のしかたで
あー一度お会いしてますよね?
って
楽しいひとときでした!
ありがとうございます😊
またきてね!
24時
駅前ビジホ
米沢からのお客様
眠い目をこすりながら待っていてくださって
ありがとう!
60分なのに2回とびっくり
またねー
店名
おばさんの店FC山形店山形市