天気の良い三連休でしたねー
どこかに出かけたくなる
秋晴れの連休。
みなさまはどんな休みを
過ごされましたか?
お仕事だった方はお疲れ様でしたー
わたしも仕事でしたが、
充実した時間を過ごさせて
いただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ありがとうございます!
ということで、
13日 ナイトのお兄さま♡
ニコニコ笑顔でお出迎えいただき
好みだと言っていただけて
私も安心しましたー
お仕事の話もたくさん聞かせて
もらえて勉強になりました!
猫ちゃん可愛い🐈⬛
運命的な出会いですね⸝⸝⸝⸝♡
私も猫好きなので、益々飼いたく
なってしまいました(*>ᴗ<*)
またお時間合いましたら、
呼んでいただけると
嬉しいです(*´▽`人)♪
ジャイアン君(似てないけど…笑)
お待ちしてます!
14日 UFOのお兄さま♡
いいお父さんなんだなーと
お話からすごく感じました!
私よりもお若いのに、しっかりと
した考えをもたれていて、
男性らしく魅力的で
素敵な時間をありがとう
ございました(人’∀`*)
2回満足いただけていると
いいなー‧✧̣̥̇‧
お忙しいていうことで、また
次回タイミング合いましたら
お会いできると嬉しいです♪
朝晩冷え込む季節になって
きましたねー
みなさま体調を崩さないように
お気をつけください!
おばさんの店 きょうこ♡
『根は真面目なんだね』
根は!?!?
⇧根にもってないよ👐
リアル等身は小さいです🪿
おはようございます(´°`*)
知らない間に
アマ◯ラの引き落としが??
600円?
入会した覚えはないのに💧んん
(でもちゃんとしたメールだった)
これは、詐欺ですか😭⁉️
おばさんの店のりりです♪
昨日もご指名ありがとうございました🌸
先っぽ食べる派の本指様
衣装着るの忘れた本指様
何気なく営業した本指様
沈むの気になった本指様
Thanks🪄
🍌私は先っぽ残す
あたいの毒舌評価...(内緒だよ🤫)
お兄さんもなかなかの正直者!
…めちゃくちゃ楽しい🍙⇦笑
高級◯◯おばさんの店より高い💧
世の中色んな価値観があるよねぇ
上達しないことがストレス⛳️
まだ可愛いものじゃないですか。
売りつけられたら買いたくなくなるって🤔
出会ったころの二人にもう一度戻ってみよう
りり渕つよし。
あのベッドのせいで3割減⤵︎
けど、おんちゃんと
一緒に過ごせたからプラス10割♡(?)
ツンツンツンだけど
顔はニヤニヤしてるのバレてんだからね❣️
…って今度怒られそう(๑´ㅂ`๑)笑
挨拶は基本中の基本だよね🗣💭
散歩中に知らない人から挨拶されると
ほっこりした気持ちになるんだ😊🤍
その日は一日中ハッピー気分だもん😆
そして!
家では滅多に食べない焼き魚を!!
骨抜きサバがおいしくて買ってきちゃった!
魚の身をほぐしてくれる人、募集中°・🐠笑
セブンの鯖の味噌煮も美味しいんだよね
やっぱり食欲の秋なのかもしれない?🍂🍁
今週の空き時間が
木曜17時半から一枠🈳
金曜18時半から一枠🈳
土曜19時半から一枠🈳
日曜15時~18時半まで🈳
皆様からのお誘い
お待ちしてますね⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝❤︎"
本日は短い時間ですが
仲良くしてくださいませ🦔🤍
ナニかを持っているぞ・・・
中山町のG様
柔軟剤の香り、良いねー!🥰
開口1番に思いました!
香りって重要ですよね!
安定に
お顔見たら安心するG様!
三度目の再会
嬉しかったです!!
移動日の疲れが
ふっとびましたー!
ありがとう‼️
お世話になっております
ももかですʚ(♥ˊ꒳ˋ♥)ɞ
本日もありがとうございました🪄︎︎✨
🍑ナイトのご新規様🍑
🍑エリーゼの本指様🍑
🍑サルビアの本指様🍑
🍑モナコの本指様🍑
話止まらなかったですね🤲気になる事
ってありますね💦気持ち分かります🥲
今日も笑いました💓何だろ、言う事が
ツボなんです🤣今日もハマっちゃった🏺
🌾功績👏近頃仲良くしていただいて😌
本能を呼び覚ましてくれるんですもん❤️
また遊びに来てくれると思ってなくて😳
嬉しい可愛い♡リベンジに備えなきゃ❤️🔥
自分が思う正論って
相手から見たら正論じゃないって
頭に入れつつ会話しないといけないよねσ(∵`)?
って話なんだけど👀
価値感の違いってよく聞くけど
一人一人違うのは当然で
一人一人の価値感ってあるでしょ🤲
そう考えると
正論を相手にぶつけるのって
相手を否定していることと
変わらないと思うのね、
ってことはさ
相手を敵に回す確率が
必然的に高くなるんじゃないのかな🤔
だって、戦争なんていうのも
正論と正論のぶつかり合いで
起こってるようなものじゃない?
んー、
もし正論をかざして来られたら
ももかは耳を塞ぎたいです🥺❤️🩹←
おやすみ🌙︎💕︎︎今日もいい夢見てね⋆⸜🧡⸝⋆
店名
おばさんの店FC山形店山形市