ごきげんよう✨
⋆⸜☾𖤐⡱ほ- ̗̀☾⋆ ̖́-た☾𓈒𓂂𓏸る🌙*でふ✨
本日も、ご予約ご指名
本当にありがとうございました🙏💕
UFOの舐め活さん❤
UFOの本指名さん❤
いろえんぴつの本指名さん❤
お初でした💕日記見てくれて有難う🎶日記とのギャップはナシ派でホッとしました😆色々なお話楽しかったなぁ🤩
お久しぶりでした💕覚えててくれて嬉しかったです 🥳たまに思い出したりしてた✌️クリエイティブな人は大好き😍
いつもありがとう💕性欲の秋&変態の秋&松茸の季節ということで🍁どえりゃ~濃厚な時間をいつもご馳走様ねん🍄
連休終わっちゃったね~
お休みの人はユックリできましたか?
お仕事の人はお疲れ様です🙏
お天気がよくて☀️
河原で芋煮をやってる人達を見かけたよ🥔
混ざりたかったな🤤←迷惑な人
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
最近、カメムシが大量発生してて
天変地異でも起きるんじゃないかと
ビクビクしてる蛍です:( ˙꒳˙ ):
尋常じゃない数なんだもん😵
虫は苦手だけど、動物は大好きなんだな♥
🧸🕊️🐰🐶🐱🐭🐹🦊🐼🐻❄️🐨🐯🦁🐮🐷🐽🐸🐵🐔🐧🐦🐥🪿🦆🐦⬛🦅🦉🦇🐺🐗🐴🦄🫎🐝🪱🐛🦋🐌🐞🐜🪰🪲🪳🦟🦗🕷️🦂🐢🐍🦎🦖🦕🐙🦑🪼🦐🦞🦀🐡🐠🐟🐬🐳🐋🦈🦭🐊🐅🐆🦓🦍🦧🦣🐘🦛🦏🐪🐫🦒🦘🦬🐃🐂🐄🫏🐎🐖🐏🐑🦙🐐🦌🐕🐩🦮🐕🦺🐈🐈⬛🪽🐓🦃🦤🦚🦜🦢🦩🕊️🐇🦝🦨🦡🦫🦦🦥🐁🐀🐿️🦔🐲
この世にこんな癒される生き物がいること自体
奇跡だと思うよ✨
そして羨ましくもあるよ✨
本能のまま、食べて出して寝て
そしてまた、食べて出して眠る
人よりも単純にできてるから
なんだか楽しそうに見えてくる
もしも人間が本能のまま生きてたら
大変なことになるもんね😂
悲しいことに?嬉しいことに?
我々には理性が備わっています🙋
例えば、美女を見つけて痴漢したいと思っても
そこは理性でグッと我慢だ( ¯꒳¯ )b
美女を見つけて馬乗りになりたいと思っても
そこは理性でグッと我慢だ( ¯꒳¯ )b
2人っきりだから~
誰も見てないから~
いいでしょ?と思っても
そこは理性でグッと我慢ね (* • ω • )b
神様は見ておるのです˙˚ʚ😇ɞ˚˙
三連休の最終日!
昨日も出勤していましたが、
本日も元気に出勤しました( ◡̈)ง
天気の良い三連休。
なんて最高なんだー!!
芋煮とかやってる
人も多いのかな?
しかーし!
おばさんの店は、
連休最終日
大繁盛なのでした\(*°∀°*)/オー
私も出勤早々
お呼ばれしたし♪
今戻って待機してます!
17時までですので、
ぜひ会いに来てくださいね♡
お待ちしてます(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ
お礼日記は
後ほど。。。
きょうこ⸝⸝⸝⸝♡
行楽シーズンで
高速道路🛣️が
めちゃくちゃ混んでました!
昨日移動しました
移動の日はいつも
ぐったりですが、
夜🌉ゆっくり寝ましたら
元気になりました!🤨
昨日ステイインでお会いできました
お若いお兄様!
めちゃくちゃ親しみお互いもてて
会話も楽しかったです!!
なんか、仕事させてもらってありがとうという気持ちにめちゃめちゃなれました!😀
店名
おばさんの店FC山形店山形市