えりなです✨🌈
5日もお誘いありがとうございました😍✨✨
adoちゃんの「私は最強」朝に聴くと
本当めっちゃ元気出るしイイ😃😃😃
ミセスverもこれまたアガる⤴︎
しかも今日は天気も良いしね♡♡
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
5日⭐️
トムKロングの仲良し本指さま💚
ライキン朝からえりな本指さま💚
ライキン初リピコスプレ本指さま💚
エリーゼやんちゃし過ぎお兄さま💚
たくさん話出来て楽しかったーーー♡♡♡
OLコスプレもなかなかの興奮度まっくす🥰
銅像巡りと
横丁巡り東京🗼毎回充実しててなにより😊✨
またお会いできるの楽しみしてます\(//∇//)\
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
Wi-Fi🛜ルーターの電源が入らなくて
ついに逝ってしまったっぽい💦💦
あーーー
これないと生きていけないレベル(・∀・)(・∀・)
iPad観れないのは死活問題←😅😅
お店の人に相談してモバイルショップ
連れてって貰おうかな😌✨✨
他所にいると異常に心配になるなるなる😟
んー
なんとかする♡
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本日も23時🕚まで
よろしくお願いします😊✨
でわでゎ⭐️
おはようございます!おばさんの店のまいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
すみません、本日11時からだったのですが12時から出勤に変更致しました:( ;´꒳`;)💦
当日にお時間変更すみません💦
出勤はちゃんとします、どうぞよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝✨
おばさんの店
まい💐💕
お世話になっております
ももかです(´˘`*)🌼.*
本日もありがとうございます💋
🍑ナイトの本指様🍑
🍑ナイトの本指様🍑
🍑シャトーの本指様🍑
🍑シャトーのご新規様🍑
🍑チャチャの本指様🍑
やり取りすべてが病みつきになる❤️
油断してしまう時はメモしておこ📝
ドア開けた瞬間目を疑った😳やっと
会えた✨️忙しくても忘れないでね💗
人生の大先輩だけどチャーミング🥰
会話の引き出しが沢山あって流石っ👏
美容男子♡お肌綺麗~お顔も綺麗✨️
その友人関係は宝物だね︎💕︎︎すごい❣️
ご自分の事を沢山話してくれる姿が
嬉しくて、心がほっこりします💖︎😌
ヒーローだろうが悪者だろうが
人から嫌われていない人なんていないのだよ
誰かからすれば悪人でも
誰かからすれば大切な人だし
人は好きにも嫌いにもなれて
たくさん感情があって
とても尊い生き物なんだなあ
もっと自由に生きていきましょっ🗽💕
まーた。何の話してるのー。🥹🥹🥹
眠気と格闘しながら
写メ日記書いてまた寝るじゃん?
いつも何の話してるのか
どんな感情で書いていたのか
朝起きたらリセットされていて
ただただ羞恥心だけが残る🤣🤣🤣
なのでこの辺でやめときます♡
おやすみなさーい\( ’ω’)/✨️
いい夢見てね🩷𓂃𓈒𓏸️🫧✩.*˚
えりなです✨🌈
4日もたくさんの
お誘いありがとうございました😍✨✨
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
4日⭐️
UFOドMな初めてもらったお兄さま💚
パールの予防接種💉おわたお兄さま💚
ライキンまさかのイケおじお兄さま💚
エリーゼのスタイル良すぎ本指さま💚
自宅🏠今日は飲んじゃった本指さま💚
新規のお兄さま写真と日記で
選んで呼んでくれてありがとうございました😊✨
ポジティブな人と関わるだけで
こちらもいいものもらう感覚なるから好き💛
もっと頑張ろーって思った1日でした♡
またよかったらお誘いお待ちしてますね♪
*
・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
久しぶりの女子楽しかった😄😄😄
普段女の子と会わないから新鮮♡♡
普通にカフェ☕️で
お喋りしてるみたいになった\(//∇//)\
たのちー💛
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日も23時🕚まで
よろしくお願いします✨✨✨
スタートご予約ありがとうございます😊
気をつけていらして下さいね🥰⤴︎
(今日こそは写真を撮る!笑😆)
でわでゎ⭐️
昨日は、どうして食べたい
だし巻き卵を買いに
とあるスーパーへ
支払い終わり
コーヒーを買いに
コンビニへ
気付いたら財布がない……😱
諦めましたが
無事に見つかりまして
朝からアンポンタン炸裂の1日でしたが
再会できた紳士様に癒され🧡
になchanの差し入れ🍩ご馳走様でした💛
あおchanの◯ッパイ触れて🩵
ハプニング続きでしたが
幸せでしたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も幸せ💞が訪れますように
宜しくお願いします。
☆せな
店名
おばさんの店FC山形店山形市