お世話になっております、ももかです🍑
本日、急用が出来てしまい
お休みさせていただきます。
ご予約いただいておりましたお兄様
申し訳ございません…😔
また機会がありましたらお待ちしております🥺💐
もう、おばさんだから…
若い子には若い魅力があるけど
自分がおばさんになって気付いた
30.40代の魅力にねっ🥺💗ふふふ
⇧お客様がち◯ち◯ポールて
言い出してウケました🤫笑
こらこら
おはようございます*ˊᵕˋ*
おばさんの店のりりです🍒
昨日もご指名ありがとうございました👶🏻🎵
恋人には言えないお客様
時には諦めも必要本指様
みんな違っていい本指様
スキマ時間に逢瀬本指様
Thanks🪄
Sっ気出したの久しぶりでした💋
お気持ちとっても嬉しかったです‼︎
ぜひオススメの方々もね😍❤️
幸楽苑食べよ🍜
せんっっぱつの🎆✂️
だいたいのことは、なんとかなる。りりを
承認欲求の塊りり💎
いまになって名前呼び照れる、、
付き合ってる錯覚を受けた(私が)
サプライズ登場ー( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )💕聞いてない⇦
「ありがとうございますー」で乗り切るのね🤣
知り合って間もないですが、心強い味方になっています🌟
人生の大先輩✨✨
ちょっと今落ち込んでいてさ…
⭕️どうしたの?何があった?
❌私も今落ち込んでいてさー
聞いてあげないと𐔌՞⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞𐦯
ヨッちゃんイカ🦑
気になって調べてみた🔎
現会長で創業者でもある
金井芳雄さんの名前が由来
子どもの頃のあだ名でもあり、
昔の友人が「今よっちゃんが何をしているか
分かるように」という思いを込められて…💫
空き時間は、
昨日のブログに書きました👀
10月も何卒よろしくお願いします🙏🏻
予想外の口コミ✨
気持ちがとっても嬉しい
伝わったよ、本当にありがとう🌸
返信書くのでお待ちくださいね🙇♀️
今日は2件用事を済ませたら
お散歩してこよーとルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン
んー昨日もえっちだった🤍
はぁ😮💨夢に出てきそう☾⋆·̩͙⑅*
歯磨きしたのにパピコ食べちゃった
ベッドでブログ書きながらパピコ
今日だけ許して~(¯꒳¯٥)
ではまた🫰🏻
お疲れ様でーす😊
☆555のおじ様☆
お誘い頂きありがとうございました🙇
写メもありがとう!!
いつかは家族と旅行に行ける日が来れば
いいですね~
またのお誘いお待ちしております♡
外歩いてるとあちらこちらから
金木犀のあまーい香りがしてくると
秋なんだなぁーと思う今日この頃です
今週もよろしくお願いします🙇
こんにちは😃
お久しぶりです♪
みそのです🌸
先週の土曜日、
急にお休みしてしまい
すみませんでした( ; ω ; )
体調が良くなく‥ごめんなさい 🙇💦
• ───── ✾ ───── •
今日、
久しぶりにお店に出勤
します(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕
16時30分~22時までいます🌸
こんな私ですが
お誘いのお電話📞
お待ちしております♪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
誰かに何かをしてもらいたいのに
相手が気乗りしていないと感じたら、
先にこちらが何かしてあげると、成功する確率が高くなる(なるほど💡)
おはようございます·͜· ꕤ︎︎
スタッフさんへの入室ライン
間違えて全然違う人に送った
ふぅ、、
紐が緩かったのでズラしたら丸見え👻💧
ガーターの部分も伸びてダサいのだ🙅♀️
(私が着こなせていないだけで衣装は悪くない)
おばさんの店のりりです♪♪
昨日もご指名ありがとうございました🫶
日焼け止め大事本指様
オイル変えます本指様
とても言えないお客様
Thanks🪄
どもっ!返信の件は失礼しました…
こっぴどく言っておきます( º言º)笑
2回目だからか、慣れて気持ちよか(何が)
楽しかったぁ😆進展あって良かった💡
もうマッサージ用のオイル変える🥹
匂い無しで滑りがいいもの探してみる!
何も言わない。忘れた(¯꒳¯٥)
あっとゆーまのお時間でした💊
内容濃すぎて🤷♀️🤷♀️ひゃー
先日、ビジネスホテルに泊まって
ユニットバスだけどお湯をためて
シャワー浴びるために栓を抜いたら
床からそのお湯が溢れてきまして…
(敷いてたマットも濡れてしまい)
あれは何度か経験しているけど
なるときとならない違いってなに?
排水口ですか
とても萎えまして🥹⤵︎
ところでスタッフの方、
着信音📲サンデーの歌なのはなぜ!?
太陽サンサン~日曜日~☀️
今週もゲリラ出勤するので
見かけたら拾ってくださいませ📦
わわ、ご予約いただいて嬉しい🥰
金曜16時~19時まで🈳✨
土曜17時~20時受付で🈳
お待ちしておりります(* ॑ ॑* )
本日も完売ありがとうございます🌸
ちょっと待てぃ(相席風)
私もミスすることがありますから
あまり偉そうには言えないけども、
シフトの打ち間違えなど些細なミスで
ご予約いただいたお客様をキャンセルすることになったときは悲しくて悔しくて、、(出勤できるならするけども)
自分が悪いわけじゃないのに落ち込んでしまう😭
そこだけはしっかりしてほしいです✊‼️
りりの独り言でした( ˙³˙)~♪
これ言ったら
「りりさんは時間ちゃんと守ってくださいよ」て言われちゃうね🙇♀️はい🙏🏻
店名
おばさんの店FC山形店山形市