お世話になっております
ももかです☁️🫧🧡
豪雨だったあぁぁぁ🌧
雨ニモマケズ
性欲を発散した3日間…
金曜日、土曜日、日曜日と
ありがとうございました✊🏻𖤐 ̖´-
近頃は早くからご予約をくださる方を
沢山お見受けしまして感無量です😭
本当にありがとうございます︎♡♡♡
暑い季節は汗ばみ合い
寒い季節は温もりを分け合う
ももかと一緒に四季を感じ合いましょう🫶︎
気づけば長雨の季節ですね🧚♂️
一日中しとしとと降り続ける日が多そう
月曜日から雨が降ってると
いよいよ出勤するのが嫌になるけど
頑張っていきましよう🌟気合いっ💪
みんなは明日はお休みかな?
さっきふと思ったんだけど
「Dear」って日本語に訳す時
「親愛なる」と訳した人すご過ぎませんか?
こんなしゅてきな言葉…🥺✨️
親愛なるお兄様𓂃⟡.·
今日もいい夢見てね💋💕🌙*·̩͙
山形は昨日か
気温が下がってますね!
半袖しか持って来なかったから
寒い!
季節がすこし進みましたね!🍇🍆🍐
昨日は山形、
天童でお会いしたお客様
ありがとうございました
雨のなか、会いに来てくださって
ありがとうございました
😊😭
おはようございます。
今日も宜しくです。
しかし
雨☂️
凄いねー
昨日の緊急アラート🔔?(合ってるかしら😅)
急になるから
心臓に悪い👎
ドキドキしちゃう
私は男性にドキドキ💓したい
ウブだったら私の気持ちを
どこかに忘れてきた
おばさんになっている。
うーん・・・
やっぱり、お姉さん位にしといて下さい(笑)
こんにちは!おばさんの店のまいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
まずは最後出勤した日のお礼から💦
添えなかったご指名様
あらー💦それは違いますよね😅💦私も怒ってますので言っといたよ、大丈夫😉👍天然なのかなꉂ🤣𐤔それともわざとなのかしら😏そうですよね、デリカシーってとっても大事だと思います☺️✨そこ大切にしていきましょうね💕︎
気遣いがいいご指名様
誰もそんなこと気に...そこまで気にしてくださるんですね、なんならいつも浴びてますꉂ🤣𐤔そうですよね、風向きって大事🥰👍✨お気遣いありがとう、びっくりしちゃった🥺💕ねぇ話めっちゃ面白いんだけどプレイ中のあれはダメだよ反則ꉂ🤣𐤔目を瞑って集中集中😊👍ちゃんと成功してよかった✌️❤️次は...?
オールタイムマッサージご指名様
大丈夫、たまにいますマッサージだけの方ꉂ🤣𐤔なんでもいいんですよーぅ気に入ってくださる理由なんて😊💕まいちゃんまた来たよーってもうそれだけで嬉しいんだから私なんか🥰✨💕久々の猛者(背面)にやる気が出ちゃって、もみ返しバッチコイなのテンション上がっちゃいましたよꉂ🤣𐤔
お祭り男ご指名様
賑やかでしたねꉂ🤣𐤔すんごい楽しかったです用意してくれたやつ🤲´-✨なんだか懐かしい気持ちになりましたね💕︎でもさ、あれはもうちょっと考え方によっては...🤔ねぇ次来るかな、少し考えが浮かんだから提案させて欲しいꉂ🤣𐤔プレイ忘れて遊びに夢中なりそうなとこセーフでちゃんとできてよかった😍💕
やってしまった。
万全に体調整えたはずなのに謎の体調不良到来
本日出勤予定だったのにお休みにしましたほんとにごめんなさい.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.💦
なんだろ何が悪いんだ…🤔💭
.......ぜんっせんおもいあたりませーーーん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝わーい
いや頭の中は元気なんですよ、追いついてこないのは体の方( ˙-˙)
だから頭元気だからこんな感じでブログの文章打ってますが、意に反して指の速度はのろのろのろのろと_( _ ᷄ᾥ ᷅ )_ふぅ...
具合悪くてもアホって変わりないんですねとっても悲しい...
まいちゃんおめでとうしてくれた方ほんとにありがとうございました🎊💕
そんなつもり無かったんだけど面白かったなと思った外国の友達の話題を載せたら裏目に出てしまって、← おめでとうと心遣いをくださった方がたくさんいたの*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕
仲良しお客さまもだし、仲良し女の子もだし、なんなら画面越しに手を振ってくれたあの人もꉂ🤣𐤔
えー?なんで言ってくれなかったのまいちゃんー( ߹ᯅ߹ )💦って言ってくれてたあの子がめっちゃ可愛かった、大丈夫君にはもうみかんのクリップ貰ってるから(🍊•᎑•🍊)
ねぇ私嬉しくて泣いちゃうんだけどどうしてくれるんだみんな.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
このお休み期間中、色んなこと手伝ってくれたお友達も、楽しい時間を共有してくれたお友達も、そしていつも私のブログ読んで気になって遊びに来てくれるお兄様達も、そしてさらに何回も遊びに来てくれるお兄様達も。゜(゜꜆. ̫.꜀)゜。
みんな感謝ーーー。°(°´∀`°)°。✨
前回も言ったけど、もっかい言っちゃう
私って幸せものじゃない?
(*´﹃`*)💕
今日はほんとにごめんなさい来てくれる予定の人もいたとお伺いしてましたm(._.)m💦
明日は頑張る!!ので待っててください🙇💦
今週の出勤は...
23日(月)、25日(水)、26日(木)、28日(土)、29日(日)
11:00~18:00受付終了
こちらで出る予定です«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨
明日からまたよろしくお願いしまーっす( ͜🍅 ・ω・) ͜🍅
おばさんの店
まい💐💕
目標を達成するためには、
思い切って今の自分から脱皮しなくちゃ。
うん( ´•ω•`)ノ゛一肌脱ぐぞ‼︎…ハダカ🙈
スカート太ももとお尻の境目で食い込んで
破ける覚悟で必死に上げたら入った😂‼️✨
おはようございます*ˊᵕˋ*
おばさんの店のりりです🌸
昨日もご指名ありがとうございました♪
仕事よりこっち本指様
初めての記念日本指様
また忘れ物した本指様
Thanks🪄
え、ラインそっけない感じが
仲良いのね~ほっこりした☘️
ちょっとだけプライベートな部分
知れて嬉しい(深く聞かないけど)
長続きの秘訣だもんね🫶
正直…上からのが好きかも🤤💜
直接より?何のことか分かるよね?
あ~りっちゃん推しなのに
ほくろ分からないのはやり直し
過去の見返してくださいね( °³° )
きーにーしすぎです( ;꒳; )
りり沼にハマってるみたいなので
しばらく抜け出さないでください🐊
楽しいお話しも、また聞かせてね♪
忘れ物ごめんね。舞い上がっていた🥹
お恵みいただき有難うございました🙇
この恩は必ず返します🙏🏻✨
…あのナンは忘れようか✋🏻
やるときはやりますよ💪(˙³˙💪)
にぎっ🍙
食べ物を"美味しい"と感じるのは
味だけではなく、香りも大事で🫰🏻
例えばバニラビーンズ🍨🤍
バニラビーンズに含まれている
バニリンという甘い香りの物質が
甘味の感じ方を強くさせるんだよ💡
バニラアイスが美味しいのは
香りが良いからだよね8割り増し♡
りりもじっくり味わって食べてね☺️💋
昨日スーパーに寄ったら大フィーバーで
せっかく減らしたのに冷蔵庫いっぱい💧
お買い得品たくさんゲット👍
来週のシフトもそろそろ上げます☑️
本日は短いお時間ですが
よろしくお願いします🥰
凄く良いのが出来上がりました❤️🤍
お楽しみに💯
店名
おばさんの店FC山形店山形市