ごきげんよう✨蛍✨です
送迎中、車の中で
おせんべいの🍘とってもいい香りがして
思わず『良い香りがする~』て言ったら
キャストさがおすそ分けしてくれた🤤
貴重なオヤツをありがとう︎💕︎
ご馳走様でした🙏😋
昨日も、ご予約ご指名
本当にありがとうございました🙏︎💕︎
ライオンキングスの素敵さん♥
モナコの本指名さん♥
モナコの師匠さん♥
UFOの本指名さん♥
おば店2回目ありがとう︎💕︎あまり小慣れてる人よりも素直な気持ちで接することが出来ちゃう🍀素敵な人だなって✨
お久しぶりでした︎ね💕︎覚えてて貰えて良かったぁ🥳一緒のお時間はワクワクしますね🎶だって変態なんだもん🥴笑
お初でした💕︎なんだか人柄がとても可愛いくて🥳お歳を聞いてビックリ~可愛いなんて失礼でした😅けど魅力的😘
いつもありがとう︎💕︎時間一杯遊んだね~🥳いつもは3分の1位なのに何で?笑🤣こんな日もたまには良いね😘素晴ら✨
ドライバーさんに
美味しいシャインマスカットを頂いた🍇
自家製でとっても美味しかった🤤
先月は別のドライバーさんに
スイカを頂いた🍉
甘くてとっても美味しかった😋
これからは、味覚の秋だから
美味しいモノが沢山待ってるねー- ̗̀( ◍´˘`◍) ̖́-
🍄🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇
蛍の賞味期限がいつまでかは
お相手の好みによるけど
腐る前が1番美味しいっていうから
早めにお召し上がりください (*´👄`*)
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ずーっと前、ある仲良しさんに
『蛍さんを眺めてるだけで大きくなってしまう』
て、言われたことがあってね🍄
嬉しいような 恥ずかしいような
喜んで良いやら 悪いやら
そんな気持ちになりました (/-\*)
そんなこと言われたら
普通の人は怒るかな、きっと
風俗嬢としては
喜ばしいことだよね、きっと
事実
ちょっぴり喜んでる自分がいたよね ( ˙꒫˙ )
普通に
嬉しい気持ちになってたよね ( ˙꒫˙ )
変態?!👯♀️
って言われて喜んでる時点で もう...
もっと言って (๑˙❥˙๑)
太りました🤦♂️あちゃ
本日もご予約いただいたお客さまありがとうございます❤️☺️
しほさんと3Pもっ🤘やったぜ
明日も出勤予定なので、お誘いお待ちしています🫶🏻
今日もあいにくのお天気なので気をつけてきてください🐻
おはようございます。
本日も宜しくお願いします。
雨☂️
秋だから
秋雨前線??
あきの長雨
なんて
言葉ありますが
やめてほしい。
あー
一気に、秋通り越して
冬になったりして😅
それはそれで
嫌なんですけどー😱
昨日も
足元の悪い中
ありがとうございました。🙇
また、ゴルフ帰りに
宜しくお願いしますね。
いろんなフェチの方が
いらしゃいますが
それも個性ですよね。💕
むしろ変態さんの方が
イジメて楽しいかも… 笑
三連休で
🚄、✈️、🚗でお出かけの方
天気予報、要チェックして!
お時間ある方
こっそり遊びに来て下さいネッ🩵
宜しくお願いします。
☆せな
写真のやつ、飾り物かと思ったら中身が食い物だった(๑˃̵ᴗ˂̵)今月初の出勤日が台風🌀Σ(・□・;)
勘弁してくれ~と思いつつ、恐る恐る出発しようと思います。←この時間まだ、地元です。
ということで、本日からよろしくお願いします✌︎(’ω’)✌︎
店名
おばさんの店FC山形店山形市