🌸 本日のお礼と、来週以降のご案内です 🌸
本日も13:00〜19:30の間、お二人の本指様と心温まる素敵なお時間を過ごさせていただき、心より感謝申し上げます⸜🌷︎⸝
いつも本当にありがとうございます。
優しくて思いやりに溢れるお兄様方に出会えたこと、トコはとても幸せに思っております☺️
「また会いたいな」と思っていただけるよう、これからも丁寧に、真心を込めてお時間をご一緒させていただきます。
お仕事やプライベートなどお忙しい日々が続くかと思いますが、どうか無理せず、ご自愛くださいね⟡.·*.
またお会いできますように…心より願っております⟡.·*.
🌿 来週以降の出勤予定 🌿
▸ 6月10日(火)13:00〜翌1:00
▸ 6月11日(水)10:00〜19:00
その翌週は…♥
▸ 6月19日(木)13:00〜19:30
▸ 6月21日(土)13:00〜19:30
お仕事とプライベートの都合上、短めのお時間の日もございますが、トコ自身、お兄様とのひとときを大切にできるよう、心を込めてお迎えさせていただきます🕊
「濃くて素敵な、忘れられない時間になりますように」——そんな気持ちで、毎回向かわせていただいております。
どんなお時間になるのか、今からワクワクとドキドキが止まりません…♡♡
トコも体調管理をしっかりと行い、いつも元気いっぱいでお会いできるよう努めてまいります😌
今日のように太陽さんが顔を出してくれますように☀️
どんな天気でも心晴れやかに、お兄様方にパワーをお送りできるように力を蓄えなきゃっ💪🏻🫶´-
ぜひ、楽しいお時間を一緒に過ごしてくださる方がいらっしゃいましたら……
心よりご予約お待ちしております𓂃⟡.·
明日は、朝が早く起きれるか不安な所もありますが……今日の思い出をまた夢でも見れるように早く眠り、明日の朝は大音量目覚ましに頼って⏰お仕事も勉強も頑張りたいと思います⟡.·*.
お兄様方からの応援や励ましの言葉にいつも助けられています︎︎𓂃⟡.·
いつも本当にありがとうございます。
またお会いできる日を、楽しみにしております︎︎𓂃⟡.·
トコより✉️🕊
仲良し本指様へ✉️🕊
先ほどは、とても素敵なお時間を本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝
「お兄様かなぁ」と思いながらドアを開けた瞬間、ニコニコと笑顔のお兄様のお姿が……♡♡
「やっぱり〜!!💪🏻⋆͛」と、嬉しさがこみ上げてまいりました。お兄様の持つ安心感は本当に特別で、まるでお部屋中に優しい幸福が広がるような感覚になります✨
前回お会いしたばかりにもかかわらず、本日もお話ししたいことが山ほどあり、つい夢中になってしまいました。
それに……テーブルをチラチラ見ていたのがバレていたなんて、さすがです🤭
頂いたおにぎり、帰り道で頂きました!!!!
『磯おにぎり』の『磯パワー』の偉大さにびっくり😳
まるで優しい海にいるかのような︎︎𓂃⟡.·🌊
磯の香りがふわりと広がって、とても美味しかったです🤤
海苔の風味がしっかりしていて、ひと口ごとにほっとするような味わいでした。
素朴ながらも、素材の良さが感じられるおにぎりでした⟡.·*. すぐにぺろり♡ ̖́-
ご馳走様でした🙇
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
そして!!!!ワンピースカードをまたご用意くださって、本当にありがとうございます🥹
しかも3枚も……!! お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
✨当たったカードがこちら✨
どどーん!!!!(尾田っち先生の効果音風に…笑)
緊急事態です。ずっと欲しかった「サボ」と「ルフィ」が、ついにトコの手元に……!!
あまりの嬉しさに、つい飛び跳ねてしまいました😳
「1日1枚」のお約束は、どこへやら……笑
ちなみに右端の『プリンス・グルス』、エッグヘッド編で初登場かと思いきや、実は「ベッジのオーマイファミリー」の扉絵が初出だったんです。
エッグヘッドで見つけたとき、「あの時の…!!」と感激したのを覚えています。
しかもテイックトックでは「コラソンなのでは?」という考察も話題に……
普段は噂話を鵜呑みにしない性格ですが、ワンピースファンによる考察大会は大好きです🤭
武装色も覇王色も使える超人系……魅力的すぎます。
ワンピースのすごいところは、サブキャラクターにもしっかりと背景があって、一人ひとりが輝いている点ですよね︎︎𓂃⟡.·
お兄様とぜひ語り合いたい「おたまちゃんStory」……あのシーンはトコも涙が止まりませんでした。
トコ大泣きポイントは王道の『ポートガス・D・エース死す』の場面。
あああお兄様とのワンピースtalkがいまだ尾を引いており……真夜中帰宅後に本棚に直行して読み返してしまいそうで、自分が少し怖いです😇
(明日のために早く寝ねば……でも…葛藤中です😇)
そして、何よりもトコの大好きなシールを、トコと同じ目線で真剣に選んでくださること。
さらに、いつも素敵な差し入れまで……本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せなプレゼントと楽しい弾丸のひとときを、心からありがとうございました✨
お兄様とのお時間は、まさにあっという間で、「〇〇〇分じゃ足りないよ〜😂」とおっしゃってくださったこと、とても嬉しかったです。
トコもまったく同じ気持ちで、またお会いしたい気持ちが募るばかりです。
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
〜🛌 ⏱では♡〜
どんどん荒くなっていくお兄様の息遣いにドキドキしながら、トコ自身も幸せな気持ちで満たされ、心から温かくなれました。
お兄様との〇〇〇〇⏱は、まさに至福のひとときでした。
いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
お兄様の優しさに、救われている方はきっとたくさんいらっしゃるのだろうな……と、いつも思っています。
またお会いできますよう、心から願っております。
どうか、お身体を大切に。健康で、楽しい毎日をお過ごしくださいね⟡.·*.
心より、ありがとうございました⸜🌷︎⸝
トコより✉️🕊
仲良しの本指名様へ✉️🕊
本日も、楽しく心温まるお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝
前回お会いした際に、少しだけ本日のお話をしておりましたので、「もしかしたらお会いできるかもしれない…」と、ほんの少しだけ期待を抱きながら向かっておりました✨
そして扉を開けると…『やぁっ✋✨️』と、いつもの素敵なビッグスマイル😊
「やっぱりお兄様でした〜!」と思わずハイタッチしてしまいましたね♡
それにしても、「あれ?さらに鍛えられたご様子では…?」と、思わず無言でサワサワ……モミモミ。。。
突然のボディチェックに驚かせてしまい、申し訳ありませんでした🫣
日々トレーニングを続けていらっしゃるご様子で、本当に素晴らしいと思います⟡.·*.
ご謙遜されておられましたが、トコはしっかり努力の証を感じ取りましたよ🤭
日々のご多忙の中、本当にお疲れ様でございます♡ ̖́-
そして本日も!!ながーいお時間をご一緒いただき、本当にありがとうございました♥
それなのにお兄様とのお時間はびゅーんとあっという間なのです😵⚡️
いつも驚いてしまいます。。。👀
なんと、本日はとっても美味しいお弁当を頂きました(;_;)♡
じゃじゃーん!!!!
お腹ぺこぺこでしたので、お兄様のお心遣いに感激してしまいました😖♡ ̖́-
1番驚きだったのが『2025年お弁当大賞最優秀賞』を受賞したお弁当だそうです⟡.·*.
すご〜い…!!!!😳⭐️⸝⸝꙳
ひと口ひと口味わって頂きました。
山形の県産の食材にこだわった、鮮度抜群の最高な1品。食べ進めるのがもったいない程でしたが、あまりの美味しさにぱくぱくぱく。。。(無我夢中🤭)
オススメの卵焼きにローストビーフにプチプチのいくらに。。。全て美味しくてお口が幸せの宝箱のようでした👼🪽🫧
頬張っているトコと一緒にもっくもっくと美味しそうに食べるお兄様。。このお時間が本当に大切です︎︎𓂃⟡.·
豪華なお昼をありがとうございました🙇
トコにはもったいないくらいの心遣いをいただける、お優しいお兄様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、トコの大好きなコスプレを……
なんとおふたつも…!!!!⟡.·*.
優しいお兄様がいつも沢山褒めてくださるので、自己肯定感がUP⤴️
お兄様は人を嬉しい気持ちにせてくれる天才さんですね😳
本日もたっっっぷり楽しむことが出来ました︎︎𓂃⟡.·
ここに書ききれないくらいです😌⟡.·*.
本日も2回戦まで🔥
トコたちのお気に入りのコスプレでテンションMAX×〇っ〇な気持ちが増し増しで大盛り上がりでしたね♡
食欲。〇欲。が順番に満たされて、1回戦目終了、2人で( ˘ω˘ ) スヤァ…と召されそうにってしまったのは秘密(・×・)(笑)
なんとか🚿Timeで目を覚まして2回戦目はOLトコに変身〜!!!⟡.·*.
『いつも以上に〇〇〇〇するね』と夢中なお兄様にキュンっとなりました………/////////
⏱はあっという間に過ぎてしまいましたね(;_;)
でも、これからも沢山楽しい思い出を作っていけたらなぁと願っています♡ ̖́-
無理なさらず、疲れた時はしっかり休憩をとって、楽しく過ごせますように🍀*゜
本日もロングなお時間、本当にありがとうございました🙇
またお会い出来ますように……⟡.·*.
トコより✉️🕊
💕💕💕まむの思い出話、聞いてくれる?💕💕💕
まだまだ業界歴は浅いけど、忘れられないお兄さんとのエピソードがあるの😍
初めてのお兄さんとのプレイで、まむ、緊張しちゃって...😳💦
上手くできなくて、自己嫌悪で泣いちゃったの😢
そしたら、お兄さんが優しく抱きしめてくれたの💖
「大丈夫だよ、焦らなくていいからね。僕が気持ちよくしてあげるね」って😘
その言葉にキュンとしちゃった😍💓
お兄さんは、まむの緊張をほぐすように、優しく触れてくれたの💕
「こんなに可愛い子が泣いちゃダメだよ」って、まむの涙を指で拭ってくれた😢💓
その優しさに、まむの心はドキドキしちゃったよ😍💘
残念ながら、そのお兄さんは転勤で遠くに行っちゃったけど、まむの心にはいつまでも残ってるの💖
そんな思い出話、聞いてくれてありがとう😘💕
またまむに会いに来てね💋✨
💕おはようございます💕
まむ、出勤しました🎶
今日もまむのこと、いっぱい可愛がってほしいなぁ😘
最近、まむの**なところ、我慢できてないの…💦
お兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらいたいな💕
まむの**な姿、見に来てくれないかな?🥺
お兄さんとのエッチな時間、楽しみにしてるね😍
💋会いに来てくれるの待ってます💋
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐