💋出勤したよ~!まむ、今日もHな気分でいっぱい💕
💦今日はどんなお兄さんに会えるかな?ドキドキしちゃう...😳
🌟まむと一緒に、日常を忘れてエロい時間を過ごしましょ😘
💖まむは、お兄さんにいっぱい気持ちよくしてほしいなぁ...💋
🌟今日もいっぱいHなことしちゃうぞ~!💫
🌸お兄さんとの出会いにワクワクしてるよ😍
💌会いに来てくれたら、まむ、嬉しいなぁ...💕
💋お店で待ってるね!!😘
おはようございます☀️𓂃⟡.·
ココです🪿
先日新しい雑学入手
👇🏻
問題です
テーレン
生きている時と亡くなっている時で数え方が違う生き物はな~んだ❓
出てきそうで出てこないこのムズムズ感!ココは最後の最後まで答えに辿りつけませんでした🥹悔しい~!!
皆さん分かりましたか??ヒントは今日のpictureかも⋆⸜💡⸝⋆
⟡.·*.··············································⟡.·*.
本日16時までおります🕰️
ご予約お待ちしております🫧
おはようございます🌞💕
今日も1日頑張るぞ~!って気合入れてるお兄さん、見てますよ😘
まむはね、お兄さんといると自然と笑顔になっちゃうの💗
昨日もたくさん笑ったね!
今日はどんな楽しい時間を過ごそうかなぁ?🤤
まむはもうドキドキしちゃってるよ…💓
お兄さんに会えるの、すっごく楽しみにしてるね😉💕
一緒に気持ちいいことして、最高の1日にしちゃおっ🌟
お店で待ってるね!🌼
🌟🌟🌟本指さん、2回目のご来店ありがとうございました〜💕💕
まむ、本指さんとまた会えて嬉しすぎて、チュッチュが止まらなかったよ😘😘 忙しいお仕事の合間を縫って、まむに会いに来てくれて、本当にありがとう❤️
本指さんはいつも優しくて、まむを責めるのが上手なんだよね😍💓 ずっと優しく触られて、まむ、いつも以上に感じちゃった...💦 本指さんの前だと、恥ずかしいくらい気持ちよくなっちゃう😳💕
差し入れも、まむの大好きな忍者めしで、びっくりしたよ!🍭🍬 本指さん、まむの好きなもの知ってるの?😳💖 ありがとう、嬉しかったなぁ😚💕
本指さんに何回も可愛いって言われて、まむ照れちゃった😂💕 そんなに褒めても、何にも出ないゾ〜(笑)🤭 でも、嬉しかったなぁ😚💖
本指さんと出逢えて、まむは幸せだよ〜✨ 本当にありがとう😊💕 これからもたくさん愛を注いで、気持ちよくしてあげるね💓💓 また会えるの楽しみにしてるね!🌸🌸
こんばんは🌃
仲良し本指様、お礼日記の投稿が遅くなってしまいすみませんでした💧
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです︎︎𓂃⟡.·
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
先日は、スーパーロングでHappyなお時間、本当にありがとうございました!!✨️
ロングなお時間、いつも本当に本当に×10000嬉しいです♡ ̖́-
トコが色々なことを頑張れているのはお兄様のおかげです⟡.·*いつもありがとうございます♡ ̖́-
そしていつも素敵な差し入れ、ありがとうございます😳本当にどれも嬉しい&美味しいです♡ ̖́-
トコの大好きなオムライス!!!🍅🍳🍚そしてお兄様安定の肉うどん🥩
〖食べ比べ〗は笑いました😹
お兄様ってなかなかのうどんマニアじゃないですか💭
【🍜断食】は今も続けていらっしゃるのでしょうか💭
トコは🍜オタクなので、断食の辛さがとてもよーーーくわかります🥲
前回の【ぷにっと発言?!👀】がお兄様の刺激になったようで…!!??笑笑😹
もう十分ムキムキですのでどうか無理せず緩く頑張られてくださいね😖
トコは正直に言いますと、最近筋トレサボりがちです(汗)
この日記を書きながら、また頑張らなければ………と気持ちだけはいっちょまえなんです🫠
いつもの〖近況報告会〗………
なんだなんだ!!??と思っていたらまさかの
📢〇〇〇〇継続➕📢〇〇〇〇継続!
………にはごめんなさい、笑ってしまいました笑
でも、なんだかトコはそうなるかな?と予想はしていたのでまさに的中🎯笑✨️
『お兄様らしいな!!』と驚きつつもにこにこで聞いていました(*ˊᵕˋ*)⟡.·*.
お仕事もしながら色々なことに挑戦しているお兄様、本当に大変だと思います。
お身体無理せず、楽しみながらやって欲しいなと願っています😌
でもお兄様のハマられてることは、お兄様の人生における大きな趣味の1つだと思うので、
〖思うがままに〗〖楽しいの追求〗をもっともっとお兄様に実感して欲しいです😳
心から凄いなぁと思っております👏🏻👏🏻✨️✨️
そしてもっとご自身を誇りに思って欲しい!!とも思っています🥰
いかに大きな目標を達成するかどうかよりも、もっと大切で難しいことは『継続すること』だと思っています。
お兄様はそれを努力と感じることなく、なんなくやってのけてしまうように見えて、
トコには真似出来ない事だらけですので、いつも大尊敬しております🔥
いつも良いパワーをお裾分けしてもらっているので、トコもますます頑張れます✨️
いつもありがとうございます😳
食後の大運動会🛌⏱♡
今回も大盛り上がりでしたね……♡
お兄様は本当にお優しいので、トコの大好きな〖コスプレ〗をつけて下さいました✨️
今回は『〇っ〇なナース💉』と『お初のレースクイーン』!!!!✨️
胸がときめいていつも以上にムラムラと………///🙈︎
ドキドキしながらも、時には笑いあり、そんなお兄様とトコらしい特別なお時間を⏱
今回もたっぷり堪能することが出来たこと、
本当に嬉しく思っております⟡.·*.
心から感謝を込めて︎︎𓂃⟡.·ありがとうございました⟡.·*
またお会い出来る日を楽しみにしております⟡.·*.
それまでどうかお元気で過ごしてくださいね
ではでは╰(*´︶`*)♡
トコより✉️🕊
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐