お礼日記遅くなりました🙇💦
昨日は初めてたなのに凄いフレンドリーで
優しい方で話しが合う方でした🩷
もお2、3回は会ってるよーな
感覚でした😉❤️
ミクでデトックスなってくれて
ありがとう!たくさん褒め倒して
くるたよね❤️❤️
やっと会えたとか本当に嬉しい
です😌🩷
本当に昨日は嬉しかったです❤️
口コミ待ってるよ♡
あ!昨日あの曲聞いて帰ったよ😊
いい曲だった!周りの人にも
進めよ〜!🎶
ではまた日記書きます👋
山形のお兄様方〜⟡.·*.✉️
おはようございます☀️🕊
ついに本日からトコの幸せ3daysがはじまりはじまり〜👏🏻
昨日まで、たくさんのご予約や写メ日記をご覧になってお問い合わせくださった優しいお兄様方、本当にありがとうございました(;_;)♡ ̖́-
皆さまのお気持ちに心から感激しております⟡.·*.
心からの感謝を申し上げます。
本日【13:00〜1:00】までは、本指名のお客様方とのご予約で満枠となっております✨
素敵な日曜日を一緒に過ごせること、今からとても楽しみにしております。
本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)⟡.·*.
なお、明日の月曜日は【10:00〜14:30】の時間帯のみ空きがございます。✨️
また、明後日の火曜日は【10:00〜17:30】の枠にて、まだ空きがございます✨️
トコとのひとときが、楽しいだけでなく、ドキドキするような幸せなお時間になりますように……♡
心を込めて、皆さまとのイチャイチャなお時間を楽しみにしております(˘︶˘).。.:*♡
たくさんのお問い合わせ、ご予約を本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを胸に、山形への準備を進めていきます🔥✨️
明日・明後日のご予約も、引き続きお待ちしておりますね🎶
昨日から鶴岡天神祭り🏮が行われているようで✨️
トコともフェスティバル!!していきましょう✊🏻´‐
心の準備はよろしいでしょうか(*¯︶¯♥)
本日から3日間、どうぞよろしくお願いいたします🕊
トコより✉️
🖐🏻日目終了〜!
なんとか折り返しました😏
今日はロングのコースのお兄様多くて
とっても助かりました🥺🥺🥺
たのしかったし🥺🥺🥺
生憎の雨が明日もなのが残念だけど……
いちゃこらして雨なんかぶっ飛ばしちゃお✊🏻
明日も13時からいるよ!
ホマ(ง ˘ω˘ )วホマ
多分のんびり予想だから
いつなん時も行けそうです⸜(*˙꒳˙*)⸝
予約どしどし待ってます💓
おやすみ〜!
あ、ちなみにこれが噂の食パン🍞
ホマ(ง ˘ω˘ )วホマ
ほまれ
みんな今なにしてるのん🥺
ほまれは久々にカップ麺食べたあ!
血糖値爆上がりなう👍🏻ᖛ ̫ ᖛ )
にしても土曜の夜盛り上がりが足りないよー…
寂しいからラブコールしてください😖❣️
ほまれ
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐