こんにちは☀️
2日目、ふゆ出勤しました!
今日もたーくさん
楽しいことしたいな〜🥴
ふゆと気持ちよくなろ?
1時まで出勤なので
時間たっぷりあります!
遊んでくれると嬉しいなぁ😌🤍
こんにちは、るいかです🤍
本日、今週ラスト出勤日です🌟
13:00~21:00まで出勤になります!
今日もめいいっぱい楽しむ気まんまんなので、たくさんお誘いお待ちしてます♡
おはようございます☀️
昨日もお誘いくださったお兄ちゃんたち
ありがとうございました♡
今日も11:00~25:00出勤です🎶
最近気温差はあるけど天気が良くて毎日はっぴーな気持ちです🌼
そういえば!今日は金曜日ですね😎✨
お仕事今日までのお兄ちゃんたちも多いかな?
1週間の疲れはにじと癒そうね🌈
にじも出勤時間長かったりするとたまに
朝起きるの辛いな〜って時あるけど
にじはお兄ちゃんたちが呼んでくれる度にご褒美くれるから大丈夫なのです☺️
「ご褒美」ってなんだと思う?😌🍌
今日もお誘い待ってるねん❤️❤️❤️
ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ
⭐️にじ限定⭐️無料オプション⭐️
にじ指名・100分以上のコースで下記が全て無料でつけられます🎀
・顔無し写メ(1枚)
・聖水
・電マ(⚠️電マが備え付けられているラブホ限定⚠️)
にじに会ったら直接教えてね🍼
えっちなこと沢山しよう🔞❤️
おっはもーにん!
ゆんさんお久しぶりの山形に昨日から上陸しておりました🫶
昨日は初めましてな1日を過ごさせてもらえて感謝感激😢
5月も終盤、梅雨が近づいてきてもう少しで夏☀️
ゆんさんは暑いのが苦手で毎年溶ける思いで過ごしております
暑がりだからもうすでに暑いけどねっ🫠笑
暑い中エアコン付けておでん食べたりするの結構好きだったりするけど!!!
季節の変わり目、寒暖差で体調を崩さないようにと自分に言い聞かせながら、笑
本日このあと10時から出勤になります✌️
ちょこちょこと、空きがあるのでお時間ご都合合う方、ぜひ、お待ちしております
では、本日もよろしくお願いします🫶
夜分遅くまでお相手ありがとうございました🫶🏻
帰宅して化粧落とすまで済みました🫶🏻
後半戦の怒涛さと相まって
明日も15時から出勤することにひまひた、、
お昼から呼ぼうと思ってたお兄様いたら
ほんとにごめんなさいー😭😭
スタミナ雑魚すぎる😭😭😭
把握よろしくお願いします😭🙏🏻
事前予約もちょくちょく👀💓あるみたいで
明日もにぎやかな日になりそうだあ!
では!半目なのでねます
ホマ(ง ˘ω˘ )วホマ
ほまれ
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐